プロが教えるわが家の防犯対策術!

18日の木曜日、TDLに行こうと思っています。
これまでアトラクションばかり回っていてショーの事がさっぱり分かりません。
色々調べてみたところミニー・オー!ミニーを是非とも観たいのですが
大体、開演のどれくらい前に行けば席に座ることができるでしょうか?
クリスマスシーズンという事もあり、とても心配です。
ネットで見る限りでは2時間前に並んだ人もいれば、40分くらい前の人もいるようで・・・
時間を有効に使いたいので困ってます。

また、60代の女性の方も一緒に行くのですが、その方はあまりディズニーに来たことが無いそうなのです。
60代の女性であまり行った事の無い方でも、特に楽しめそうなアトラクションやスポットがあれば是非教えてください。

※ポリネシアンのショーは取るのが大変そうなので止めておくことにしました><

A 回答 (1件)

その日の混雑をみてみないと断言は出来ませんが、


平日なら1時間前くらいから並んだら見れると思いますよ。
1時間少し前に現場に行って「並びの列の状況偵察」に行かれてください。
キャストさんに「今日はどのくらい前から並んでいるか?どこくらい前にくれば見れるか?」を聞いてもいいですよ

60代の方ならあまり激しい乗り物はダメですよね?
・「イッツ・ア・スモールワールド」
今クリスマスバージョンなので可愛いしゆったり船で座っていけるので良いと思います

・「ミッキーマウスレビュー」
来年の5月で終わってしまうアトラクです
記念に見られてはいかがですか?
最初の場所では映画みたいなのを立って見ることになりますが、次の部屋では座って見れます

「アリスのティーパーティー」
「キャッスルカルーセル」なんかも童心に返って楽しめるのではないでしょうか?

あと「ジャングルクルーズ」
とかも年齢を問わず楽しめると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

1時間前ですか…レストラン予約や他のアトラクションとの兼ね合いを見て一応行ってみます!
スモールワールドのクリスマスバージョン、見た事がないので楽しみになってきました。
ミッキーマウスレビュー、終わってしまうのですね。今まで全然行った事ありませんでしたが、この機会に立ち寄ってみようと思います。

お礼日時:2008/12/16 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!