dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年の彼女がいます。
遠距離を経て、三ヶ月前から、同棲を始めました。

彼女は一見すごくまじめそうで、お嬢様風で、
内弁慶で、おしとやかに見えるのですが
Hな話、下ネタ、セックスが死ぬほど好きなんです。

彼女は昔、いわゆる「バンギャ」、ビジュアル系バンドのおっかけをしていました。

同棲前のある日、お互いの初体験の話になったのですが、
彼女が
「私の初体験は●(某バンド)のボーカルだよ」
と自慢げに言いました。
「え、●と付き合ってたの?」
「ううん、遊ばれただけ」
じゃあ何を自慢げに話せるんだろう、
と僕はすごく悲しくなったのですが、
この件はなんとか乗り越えました。

問題は同棲したあとです。

ことあるごとに彼女の過去が浮き彫りになってくるのです。

同棲後、ベッドで話をしているとき、彼女が過去セクキャバをしていたと知りました。
僕も追及しなければいいのですが、
彼女と結婚を考えていたので過去のことは聞いておきたかったです。

「何百人とキスして胸も触られて…」
と話を聞き、彼女のことが大好きだったのでまたショックを受けました。

セクキャバで働いていたことをもっと前の段階で知れば、
同棲はしていなかったかもしれません。
それくらいキツかったです。

その日はもう開き直って、
「おいおいすげーな、もっと話してくれよ」と言って(怒らずに、喜んでるフリをしながら)、
彼女にすべて話をさせました。僕は内心、泣いていました。

そしたら洗いざらい話してくれました。

セクキャバだけでなく普通のキャバクラもしていたこと、
援助交際で何人かと寝たことなどです。

「ほかにはもうない?もうないんだろうな?後でバレたらいやだから全部話せよ」
「うん、もうこれ以上はないよ」

ほっとしたというか、なんというか…。

別れようかなと思ったのですが、まだ彼女が好きだったので、
踏みとどまりました。

そのうち月日がたつにつれ、僕の傷も癒されてきました。


最近、二人で酒を飲んでいたときです。
何かの拍子でまた彼女の過去の話になり、
僕がしつこく問いただしたら、
「実は、ヘルスで働いていた」と告白してきました。

僕を興奮させるために言っているのかなと思ったのですが、
実はそうではなく、本当にしていたとわかりました。

そのあとは芋づる式です。

ヘルスで数百人の客に生本番をさせていた。
男2、彼女で3Pをしたことがあるとか、
客の糞を体に塗りたくってセックスしたことや、
客の小便をコップに入れて飲んだこと。

さらに、初体験の相手は●ではなく、実の母方の従兄弟。
さらに父方の従兄弟ともセックスしていた。

(結婚式にそのいとこ二人がやってきて、
彼女とのセックスを思い出してほくそ笑むのか…などと考えると死にたくなります)

合計で今までに300人くらいと寝たこと。
ひとりも彼氏はいなかったこと。
そのすべてが遊びだったこと。

「全部、ほんとのこと?」

彼女はうなずきました。

怒りと悲しみが一気に押し寄せてきて、言葉が出なくなりました。
彼女を傷つけたくないのと、
彼女が打ち明けていない秘密がまだあるかもしれないので、
その場ではいたって平静を装っていましたが。
(「ぜんぜん気にしてないよ」とかいって)

ソープで働いてようが、
客の子供を流産してようが、
これ以上、何が出てきてももう怖くはないですが…。

さらにこの質問を投稿するちょうど先日、
「実は15歳のとき援助交際して80人くらいと寝た」
と告白してきました。
もう、特に驚きませんでしたが。


僕が地獄のように苦しんでいるのは、

すべての事実を知っても、まだ僕は彼女のことが好きだ、という点です。
いっそ嫌いになれたらよかったのですが…。
過去のことと貞操観念が低いことを除けば、
彼女が、見た目も中身もすごく僕のタイプなのです。

(1)同じようにこれくらいハードな過去を打ち明けられた経験のある男性いますか?どうやって対処しましたか?

(2)過去のことを知っても、彼女と付き合っていくにはどうすればいいでしょうか。

(3)「私なんて普通のほうだよ、風俗やってる子なんてたくさにるよ」と言ってましたが、
本当にけっこう普通のことなんでしょうか?
最近の若い女性はみんな300人くらいとHしてるんですか?

(4)もしあなたが同じ立場なら、どうしますか?
(つまり、結婚を考えるくらい見た目も性格も超タイプの女の子と付き合ってたら、
彼女がハードな風俗や変態プレイや援助交際をやりまくってたと告白してきた)

(5)彼女は「付き合っているときは絶対に浮気をしない」と言ってるんですが、すると思いますか?僕と出会ってからは風俗も援助交際も浮気もしてないみたいですが…。

A 回答 (20件中11~20件)

なんだかうそも混じっている気もします。


これ以上、話がでてきても状況認識は変わらないでしょうから
一度、やっぱり辛いんだけど、本当?と腹を割って話してみては
いかがでしょうか?

その上で真実だと仮定して答えて見ますね。

(1)

そんな人は本当にいないと思いますよ、残念ですが

(2)
割り切る。未来志向で考える。


(3)
風俗譲としては普通なんでしょう。周りの風俗嬢もそれくらいしている
んでしょう。
でも、風俗嬢をしている人自体がそんなにいませんので。

(4)
人の生き方を否定するつもりもないですし、別に犯罪を犯している
わけではないので非難される言われも彼女さんにはないですよね。
でも、私とは価値観が違うと思うので一緒にはいれないと
思います。

(5)
今はしないと思いますよ。でも、貞操感覚は低い方であるのは
事実でしょうから、心配は残りますよね。
    • good
    • 0

>(1)同じようにこれくらいハードな過去を打ち明けられた経験のある男性いますか?どうやって対処しましたか?



ほとんどいないでしょう。

(2)過去のことを知っても、彼女と付き合っていくにはどうすればいいでしょうか。

「付き合っていく」だけならガマンするしかないです。ただそれ以前に普通の感覚の人なら付き合わないという選択をするほうが多いでしょうね。

(3)「私なんて普通のほうだよ、風俗やってる子なんてたくさにるよ」と言ってましたが、
本当にけっこう普通のことなんでしょうか?
最近の若い女性はみんな300人くらいとHしてるんですか?

いやー、普通にはいないでしょ。

(4)もしあなたが同じ立場なら、どうしますか?
(つまり、結婚を考えるくらい見た目も性格も超タイプの女の子と付き合ってたら、
彼女がハードな風俗や変態プレイや援助交際をやりまくってたと告白してきた)

ムリです。別れます。

(5)彼女は「付き合っているときは絶対に浮気をしない」と言ってるんですが、すると思いますか?僕と出会ってからは風俗も援助交際も浮気もしてないみたいですが…。

「今だけ」なら浮気をしないつもりなんでしょう。それが「これから先もずっとか?」と言われたら、客観的に見て他の人と関係を持つ可能性は高いです。それを彼女が浮気と呼ばないかもしれませんが。


普通はそんな事告白できませんよ。関係が壊れるかもしれないから言うのが怖いというのもあるでしょうが、それだけじゃなく、相手が苦しむのが分かってるので言わないというのもあります。
だって言わない限りは自分が悩んで苦しいかもしれませんが(←普通の人の話ね)、言えばそれは自分の苦しみを相手に転嫁しただけになります。
今度は相手が判断で苦しみます。
好きでない子が何をしようが知ったことじゃありませんが、好きだからこそ苦しいわけですし、別れなければ一生苦しみますし、それで別れれば「自分がわがままなんじゃないか」と悩みます。

言っときますが、それはわがままでも自分が悪いわけでも有りません。打ち明けられた側には何の落ち度も裏切りも原因もありません。全部相手側がやった事なのに、なぜかそれが自分側の判断に巧妙にすり替えられているだけです。だから「転嫁」と書きました。別れると判断しても、なんにも打ち明けられた側に問題があるわけじゃないんです。
もちろん何か事情があって、イヤだけど風俗をやってたとか、それを後悔しているとかなら、また変わってきます。でも従兄弟とも関係してたり自分から援助交際もしてたんなら、そういう状態じゃないですよね。

結婚を考えるのなら、見た目なんか何の意味も持たないですよ。どうせ自分も相手もすぐ年をとっていきます。特に女性の「花の命は短い」です。それはしょうがない事ですが、そこから後は長~い時間連れ添って生きていきます。だから日本語で配偶者の事を「つれそい」って言うんです。
その時に見た目なんか関係なくなり、残るのは「性格」だけですよ。

この回答への補足

ありがとうございます。



性格だけが残るってのは僕もそう思います。
やはり性格を重視して選ばないといけないですよね。


あと補足をしますと、風俗や援助交際はV系バンドのおっかけのためにしていたらしいです。

もう終わりですかね。

補足日時:2008/12/14 16:29
    • good
    • 1

そもそも、彼女の言っていることはホントなのですか?(すでに嘘も入っているようですが…)彼女はあなたのことをホントに好きなのですか?


嘘つきで、愛されてなくても、ヤリマンでも、あなたがそれらをを許せるほど「見た目も中身も」好きで、受け入れられるならそれも愛の形だと思います。でも文面から察するに、そこまでではないようですので、キズが浅いうちに決断したほうが良いような気もします。

あなたは、彼女で体は満たされてますよね。心も満たしてくれる女性が現れたらその時考えれば良いのでは。
    • good
    • 0

こんな子は、普通居ないと思います。


彼女が本当のことを言っているとは私は信じられません。
私の周りには、友達の友達だって、そんな人は居ません。
私が知らないだけかもしれませんが。。。
それだけの経験の持ち主なら、性病の2つや3つありそうですが
無いんですよね?
あなたは彼女の経験談の全てを本当だと信じられますか?
全てが本当でそれでも一緒になりたいのなら過去はきにせず
あなたと一緒になってからの彼女だけを見てあげればいいのではないでしょうか。
それから私も#2さんと同じで、その行為にい至った背景を知れば
何か変わるかもしれません。
私にも何だかねたっぽく聞こえます。

この回答への補足

ネタなんでしょうか?すべてが…。

でもいろいろ、要素はあるんですよ。

・たったひとりだけの親友がソープ嬢
・有名な風俗街に住んでいた
・セックス・下ネタが大好き
・いつも誰とでも寝れると豪語している

補足日時:2008/12/14 16:23
    • good
    • 1

「類は友を呼ぶ」ではないですけど


おそらく彼女の周りに(3)のような方がいるのかもしれませんが
みんながそういう人であることはありません。
もちろん同じような人もいれば、それ以上の人もいるでしょう。
ただ、世間一般的には少ないほうだと思います。

まず1つ言えること。
付き合う前、または付き合ってすぐくらいに
彼女の過去を知ることができなかったあなたに責任があると思います。
まぁ、彼女の方もなかなかそんな話は切り出せなかったとは思いますが。
でも、付き合って暫くして過去を打ち明けたということは
おそらく「この人なら言っても大丈夫」「理解してくれる」と感じて告白してきたのではないでしょうか?
彼女の過去の告白に対してあなたは自分の感情を隠しながらも
彼女の話を聞いて、受け入れてるフリをしてきた。
そんなあなたに彼女は安心感を抱いたのではとおもいます。

これからの問題はあなた自身の問題だと思います。
(5)のようなことがないというのであれば、もう過去の話です。
過去は過去と受けとめ、そんな彼女を受け入れられる器があるのであれば別れることはないと思います。
ただ、あなたの文章を見ている限り、受け入れることができない状態なのでしょうか?
受け入れられないのであれば、少なくとも長続きはしないのではと思います。
自分がますます辛くなる一方だと思います。

自分も今4ヶ月付き合っている彼女がいますが
付き合い当初、「私はこんな人間だけどいい?」「多分これからもこんなことするけどいいの?」
内容はあなたほどハードではないのですが
少なくとも自分にとって嬉しいことではない事をいきなり彼女に告白されました。
でも、自分もやはりその子が好きだったし、そんな彼女をこれからも好きでいられると
彼女を過去や性格を受け入れられたため、
今は幸せな恋愛生活を送れています。

よく自分と相談をしてみてはいかがでしょうか?

えらそうなこと羅列してしまい、すいません。
参考程度に考えてみてください。

素敵な恋愛になるよう頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、彼女の親友は現役のソープ嬢です。

ほか、やけに風俗の店名に詳しかったり、
有名な風俗街に住んでいたりしましたから・・・。

彼女の話は事実で信憑性が高いといわざるを得ないですよね。

付き合うあたりに問いただすべきでしたね。ほんとに。

もう少し相談をして見ます。

お礼日時:2008/12/14 16:22

もっと話し合った方が良いみたいですね。


虚言癖のある方は、なかなか真実を語りません。
将来の事は自分自身で決めないと後悔しますよ。
    • good
    • 0

・・・なんかネタっぽいと思ってしまうのは私だけでしょうか。



もしその話が全て真実ならば、別れて関わらないほうがいいと思います。
ちょっと変わった性癖とかは、人それぞれですが・・。

その話が本当であれば、ですが、彼女は性に対して感覚が麻痺しているとしか思えません。Hが好きというだけなら健全だと思いますが、そこまでいくともはや病気でしょうね。
過去にトラウマがあったりするのかな?と思えてきますし、精神科できちんと治療したほうが良いレベルだと思います。

ちなみに類は友を呼ぶと言いますから、その彼女の周りにはそういう子がたくさんいるのかもしれませんが、普通じゃないですよね。

あと、結婚て「見た目」とか「性格」が超タイプだからってするもんじゃないと思うんですよ。
普通は、結婚するということは、その人とこの先ずっと一緒に生きてゆくということですから・・。(普通は)

私なら、どんだけ見た目や性格がタイプでも、踏み込めないですね。

この回答への補足

たぶん、ネタも少しは入ってると思いますが、
しかし、半分くらいは事実だろうと思います。

精神課には通っていました。

補足日時:2008/12/14 16:19
    • good
    • 0

彼女の危機感のなさが恐ろしいです(^^;)


その話を聞いたら生理的に受け付けなくなりそうですが。。。
私は女ですけど、
もし男性だとしたらいくらタイプでも結婚相手はないです。
気持ちがついていきません。
初体験が適当なものだったのでしょうか、
愛されたいという欲求が強すぎて
おかしな方向に行っている印象をうけました。

(1)
そうそういないと思います。

(2)
割り切って今の目の前の彼女を信じるしかないです。

(3)
その子の周りでは普通のことかもしれません。
でももっと大きい範囲で見た場合、普通ではありません。

(4)
結婚はやめます。
変態プレイに関しては個人の自由ですが
それを武勇伝のように語られると引きますし
いろんなことが生理的に無理になると思います。
見た目も性格も変わります。
結婚してみてこんなはずじゃなかったと思ったときに、
気持ちが離れるブレーキをかける要素が少ないと
好意はびっくりするくらいあっけなく無くなると思います。

(5)
する可能性は高いと思います。喧嘩した腹いせに浮気しそうです。

彼女にしてみたら
質問者様が心の支えになっているところが大きいと思います。
でもそれを背負っていくだけの強さは
並大抵ではないと思います。
喧嘩した時、これらの記憶が蘇って
罵声を止められなくなりそうです。

この回答への補足

やはりふつうではないんでしょうか・・・。

ちなみに彼女の親友は現役ソープ嬢です。

補足日時:2008/12/14 16:18
    • good
    • 0


さすがにここまでヘビーなのは無いねぇ~。


知った物はしょうがないと割り切って、将来どうしたら良いかを考えた方が建設的じゃないの?


ハッキリ言えば普通じゃないです。
300人が普通だったら、世の中の男性も100人、200人は普通
にHしている計算になります。(そんなヤツ普通に居ないでしょ)


まず、どうしても好きな場合はその行為に至った背景を探りますね。
その背景がハッキリしないと今後どうなるかが判らないし、結婚して
子供を育てる事を考えたら不安で一杯になるので、原因が家庭環境や
生い立ちだったらカウンセリング等の治療をします。


今は良いですが、これから先二人の関係が悪くなる場合も有りますし
その時にどうなの?と言われると、何とも言えないですね。
大丈夫なのは「今この瞬間に限って」としか言えないです。


本当に問題なのは今までしてきた行為を「悪い事」と思っておらず
「高校生がタバコを吸った」程度に考えている常識の無さや、それが
「普通」と言える様な交友関係と、その様な行為に安易に走った生活
環境や家庭環境、性格に問題がある様に思います。(ハッキリ言えば
普通からは大分離れています)

付き合うのは「好き」「嫌い」だけで済む話なので構いませんが、結婚
をする場合は相手の実家とも友人とも付き合いをして行かなければなり
ません。
ましてや子供が出来た場合にその教育を考えると、問題は山積みの様な
気がしますが。

普通に言えば「付き合うのはやめた方が良い」としか言いようが無い
ですが、もし質問者さんが「それらの問題ひっくるめて受け止める!」
と言う様な覚悟が有るならば、このまま付き合って結婚するのも良い
かと思います。

簡単に言えば相手の女の全て(性格、生い立ち、家族関係、交友関係
等)を受け止める器量と覚悟が有るのかって事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の性格を矯正するように心がけてみます。
それでも改善されないのであれば、別れを考えます。

お礼日時:2008/12/14 16:18

別れた方がいいと思います…


というか内容的にカテ違いです。

(1)こんなハードな経験を打ち明けられた人なんて、あなたくらいでしょう。まああなたが喜んでると勘違いして、嘘を言っている可能性もありますね。
(2)今は自分だけのもの、そう言い聞かせるしか…
(3)意外に多いかもしれませんね。AVなんかみても、相当数の子が出てますよね。
(4)別れます。処女であれとは思いませんが、そこまで行くと病気やら出産やら色々困難でしょうから。絶対病気もってますよ。
(5)性行為が好きなんでしょう?寂しかったり、あなたとに満足できない時、誰とでもするかもしれませんね。絶対…というのは怪しいです。
あなたももうすでに疑い始めてるでしょう?もうその時点で無理ですよ。過去にも今にも苦しまされているじゃないですか。一生疑い続けて苦しい思いするだけですよ。

この回答への補足

浮気するでしょうか、やはり…。

ありがとうございました。

補足日時:2008/12/14 16:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A