人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

付き合って1年の彼女がいます。
遠距離を経て、三ヶ月前から、同棲を始めました。

彼女は一見すごくまじめそうで、お嬢様風で、
内弁慶で、おしとやかに見えるのですが
Hな話、下ネタ、セックスが死ぬほど好きなんです。

彼女は昔、いわゆる「バンギャ」、ビジュアル系バンドのおっかけをしていました。

同棲前のある日、お互いの初体験の話になったのですが、
彼女が
「私の初体験は●(某バンド)のボーカルだよ」
と自慢げに言いました。
「え、●と付き合ってたの?」
「ううん、遊ばれただけ」
じゃあ何を自慢げに話せるんだろう、
と僕はすごく悲しくなったのですが、
この件はなんとか乗り越えました。

問題は同棲したあとです。

ことあるごとに彼女の過去が浮き彫りになってくるのです。

同棲後、ベッドで話をしているとき、彼女が過去セクキャバをしていたと知りました。
僕も追及しなければいいのですが、
彼女と結婚を考えていたので過去のことは聞いておきたかったです。

「何百人とキスして胸も触られて…」
と話を聞き、彼女のことが大好きだったのでまたショックを受けました。

セクキャバで働いていたことをもっと前の段階で知れば、
同棲はしていなかったかもしれません。
それくらいキツかったです。

その日はもう開き直って、
「おいおいすげーな、もっと話してくれよ」と言って(怒らずに、喜んでるフリをしながら)、
彼女にすべて話をさせました。僕は内心、泣いていました。

そしたら洗いざらい話してくれました。

セクキャバだけでなく普通のキャバクラもしていたこと、
援助交際で何人かと寝たことなどです。

「ほかにはもうない?もうないんだろうな?後でバレたらいやだから全部話せよ」
「うん、もうこれ以上はないよ」

ほっとしたというか、なんというか…。

別れようかなと思ったのですが、まだ彼女が好きだったので、
踏みとどまりました。

そのうち月日がたつにつれ、僕の傷も癒されてきました。

最近、二人で酒を飲んでいたときです。
何かの拍子でまた彼女の過去の話になり、
僕がしつこく問いただしたら、
「実は、ヘルスで働いていた」と告白してきました。

僕を興奮させるために言っているのかなと思ったのですが、
実はそうではなく、本当にしていたとわかりました。

そのあとは芋づる式です。

ヘルスで数百人の客に生本番をさせていた。
男2、彼女で3Pをしたことがあるとか、
客の糞を体に塗りたくってセックスしたことや、
客の小便をコップに入れて飲んだこと。

さらに、初体験の相手は●ではなく、実の母方の従兄弟。
さらに父方の従兄弟ともセックスしていた。

(結婚式にそのいとこ二人がやってきて、
彼女とのセックスを思い出してほくそ笑むのか…などと考えると死にたくなります)

合計で今までに300人くらいと寝たこと。
ひとりも彼氏はいなかったこと。
そのすべてが遊びだったこと。

「全部、ほんとのこと?」

彼女はうなずきました。

怒りと悲しみが一気に押し寄せてきて、言葉が出なくなりました。
彼女を傷つけたくないのと、
彼女が打ち明けていない秘密がまだあるかもしれないので、
その場ではいたって平静を装っていましたが。
(「ぜんぜん気にしてないよ」とかいって)

ソープで働いてようが、
客の子供を流産してようが、
これ以上、何が出てきてももう怖くはないですが…。

さらにこの質問を投稿するちょうど先日、
「実は15歳のとき援助交際して80人くらいと寝た」
と告白してきました。
もう、特に驚きませんでしたが。

僕が地獄のように苦しんでいるのは、

すべての事実を知っても、まだ僕は彼女のことが好きだ、という点です。
いっそ嫌いになれたらよかったのですが…。
過去のことと貞操観念が低いことを除けば、
彼女が、見た目も中身もすごく僕のタイプなのです。

(1)同じようにこれくらいハードな過去を打ち明けられた経験のある男性いますか?どうやって対処しましたか?

(2)過去のことを知っても、彼女と付き合っていくにはどうすればいいでしょうか。

(3)「私なんて普通のほうだよ、風俗やってる子なんてたくさにるよ」と言ってましたが、
本当にけっこう普通のことなんでしょうか?
最近の若い女性はみんな300人くらいとHしてるんですか?

(4)もしあなたが同じ立場なら、どうしますか?
(つまり、結婚を考えるくらい見た目も性格も超タイプの女の子と付き合ってたら、
彼女がハードな風俗や変態プレイや援助交際をやりまくってたと告白してきた)

(5)彼女は「付き合っているときは絶対に浮気をしない」と言ってるんですが、すると思いますか?僕と出会ってからは風俗も援助交際も浮気もしてないみたいですが…。

A 回答 (20件中1~10件)

こんにちは。

心中お察しします。

私は22歳の女性ですが、
>「私なんて普通のほうだよ、風俗やってる子なんてたくさにるよ」
いぇいぇ、普通ではありません。

てか、ありえません。

私の友達でも、キャバ嬢している子がいますが、
そんなハードなことまでしていないです。

お金のために、仕方がなく働いていた、という人なら多いかもしれませんが、
質問者さまの文章を読む限りでは、お金のためだけ・・・とは違うようですね。

というか、将来結婚して子供のことを考えると、
きちんと出産できる体であるのかが一番心配です。

そんな何百人ともなると、病気が心配ですね。

世の中には、貞操観念が低い女の子もいますが、
失礼ながら、質問者さまの彼女サンは、ちょっと私には想像し難いレベルです・・・。

そういう女の子は、幸せになれない、という訳ではないのですが、
とにもかくにも、質問者様がかわいそうでなりません。
(気を悪くなさらないでください)

そんな壮絶な過去を知った上でも、
それをなんとか理解していこうという質問者様の姿勢には、
感動すら覚えます。

>「私の初体験は●(某バンド)のボーカルだよ」
と自慢げに言いました。
>さらに、初体験の相手は●ではなく、実の母方の従兄弟。
さらに父方の従兄弟ともセックスしていた。

それを聞くと、セックスに関しての、元々考え方が違うんでしょうね・・・。
(ボーカルの人とは、初体験ではなかったみたいですが、自慢げに話すことから・・・)
火遊び程度で、興味があって援助交際することはあっても、
きっと、直ることはないと思います。

>「付き合っているときは絶対に浮気をしない」

とおっしゃっているようですが、
風俗も援助交際が彼女の言う浮気に当てはまるのかどうかは
わかりませんし。
(体は許しても、心は許してないから、浮気ではないというように…)

見た目も性格も完璧でも、
命に関わることに軽い感覚があった
(彼女サンがされていた行為は、妊娠やエイズなどの病気にもつながることですよね)
ということは、将来母親になるに当たって、大きな問題になると思います。

彼女や妻としてなら、いいかもしれませんが、
母親となると私は少し気になります。
女性として、一番大切にしないといけないものは、自分の体だったり、
これから産まれてくる子供です。
お金の問題は、解決できるかもしれませんが、
命に関することは、その人の元々の感覚が重要だと思いますし。

質問者様が、彼女を好きだという気持ちは、
そう簡単にはなくならないでしょう。
きっと、辛い日々だと思います。(同棲されているわけですし)

彼女を幸せにしたいという気持ちもわかりますが、
まずは、自分の幸せを第一に考えてください。

それくらい、彼女サンの過去は、重いものだと思います。

女性の意見で失礼いたしました。

この回答への補足

なんだかホッとしました。
しっかりした女性のご意見を聞くと安心します。

彼女とずっと一緒にいるので、
「彼女の意見が一般の意見なのか?」
「浮気とか風俗経験とかふつうなのか?」
と半分洗脳されてきてたのです。

ありがとうございました。

なんだかもう、僕は、女性不信に陥ってますから。

• 3

NO.16です。

お礼有難う。
何度も言う様だが、彼女の生態の状態が君の報告100%だとしたら
彼女はSEXに狂ってる。男好きだ!
女が好きでたまらない男が女を漁るより、女が男を漁る方が容易い。
歯止めは利かないと思うよ。
貴方も彼女のテク??に溺れてしまった一人だと思う。そんな男が
何人もいると思うよ。
はっきり言ってこれから先色んな出会いがあると思う。それを、こんな
女のせいで遮られる貴方が可愛そう。本当に辞めときなさい。
小生も若い頃色んな女遊びを経験してます。ひとつ言えるのは、
女たらしより、男たらしの方が相当タチが悪い。本当執拗だが
辞めとけ。
    • 2

(1) 知り合いに、風俗譲と結婚した男性、ソープ譲と結婚した男性、援助交際をしていた女子高生の卒業を待って結婚した男性がいます。

対処も何も、特に気にしてはいませんでしたよ。
(2) それは自分の責任でしょ。もしかしたら、隠したいことだったかもしれないのに、自分を誤魔化して面白おかしく聞き出したのですから。
(3) 日本に風俗店が何店舗あるか知っていますか ? そして、一つの店舗に何人の女性が働いていると思いますか ? 一日に、何人の男性の相手をしているか知っていますか ? その世界では普通のことなのですよ。
(4) 知り合いの男性達は、外見の判断や思い込みで付き合ってはいないし、女性が告白したことは聞き入れても、貴方のように聞き出すようなことはしていませんよ。それはそれ、これからはこれから、生き方が変えられるならと結婚しているのです。
(5) 貞淑な妻でも不倫するのですよ。その男性の奥様達は、パートで働いて家計を支えても風俗には戻っていませんし、浮気どころか、一般の女性よりもしっかりと子育てもしています。

私には、お二人の言動や恋愛観に疑問が湧きます。彼女は、隠し事をしたくないと思って素直に聞かれたから話したのでしょうけれど、今の彼女が好きでこれから先を考えるなら、深くは聞かず、その分二人で幸せになることを考える。「そんな過去は話さなくてもいいよ。言わない、聞かないことが良いこともあるんだから。」と、聞き出さなかったでしょう。
 平気な顔をして、傷付いて、それが解っているのに更に面白おかしく聞き出す。その時点で彼女を見下しているのですよ。まぁ、彼女も子供のままのようですから、二人で大人になるのが先決のようですね。
 自分達の間違った価値観を正していけるかどうか、二人で話し合ってみて自分で答えを出しましょう。
    • 2

やはり別れるほうがあなたにとって幸福です。

私にとってこういう女性はsexレベル4(極めて危険になレベルです)
彼女をいくら愛していたとしても、その凄すぎる過去は決して消える
ものではありません。
私の愛読する桐●夏●女史でもここまで、荒んだストーリは書かない
でしょう。
あなたと彼女は住む世界があきらかに違っています。
見た目や、性格(SEXの部分を除いて)がどんなによくても
彼女の住む世界にあなたは耐えられなくなると思います。

この回答への補足

びっくりしたのですが、

彼女はまったく読書をしないのですが、
ひとりだけ愛読している作家がいまして、
それが
桐●夏●

です。

• 1

別れることをお勧めします。

彼女と結婚をしてもうまくいきませんよ。
彼女の行動は異常です。
    • 1

おい君!目を覚ませ。

今の彼女が普通に見えるか?異常だぜ。
捨てる勇気を出せよ。
違う世界を見てみろよ。
彼女とは世界が違うんだよ、君とでは。

この回答への補足

僕は盲目になっているのかもしれません。

彼女を立ち直らせて、守ってあげたいとか思ってしまってます。

• 1

1つだけ。

あなたが大きな心で彼女の過去を許したとします。
これから先、あなただけを見てくれると思いますか?
300人と簡単に寝れる人なら、浮気も罪悪感すら持たない人かもしれません。
持ったとしても体が言う事を聞かないかも・・・。

この回答への補足

>持ったとしても体が言う事を聞かないかも・・・。

ものすごく怖いですね・・・。

• 2

こんにちは。

20代前半女性です。

(1)同じようにこれくらいハードな過去を打ち明けられた経験のある男性いますか?どうやって対処しましたか?

→妻の過去の風俗経験を知った男性に話を聞いたことがありますが、過去の事と割り切ろうと、苦しみながらも頑張って夫婦でいるようです。

(2)過去のことを知っても、彼女と付き合っていくにはどうすればいいでしょうか。

→まず、「平気なふりをしていたけど本当は君の過去を聞いてつらかった、今も悩んでいる、とても苦しい」
と本当の気持ちを彼女に話してみてはどうでしょうか。
彼女ともっと話し合った方がいいとおもいます。

(3)「私なんて普通のほうだよ、風俗やってる子なんてたくさにるよ」と言ってましたが、
本当にけっこう普通のことなんでしょうか?
最近の若い女性はみんな300人くらいとHしてるんですか?

→普通ではないと思いますが、風俗経験、売春経験がある女性の知り合いがけっこういます。
風俗経験のある男性と同じくらいは、風俗でバイト経験のある女性はいるのでは?と思います。
貞操観念の強い女性、弱い女性は、だいたい半分くらいではないでしょうか。

(4)もしあなたが同じ立場なら、どうしますか?
(つまり、結婚を考えるくらい見た目も性格も超タイプの女の子と付き合ってたら、
彼女がハードな風俗や変態プレイや援助交際をやりまくってたと告白してきた)

→どうでしょう・・・。
でも質問者様は過去を知っても彼女の事が大好きなのでしたら、過去の事と割り切るよう努力し、彼女と話し合うしかないのでは・・・。

(5)彼女は「付き合っているときは絶対に浮気をしない」と言ってるんですが、すると思いますか?僕と出会ってからは風俗も援助交際も浮気もしてないみたいですが…。

→なんとも言えません。
過去に浮気風俗売春経験の無い女性でも将来浮気するかどうかは予測できません。
ただ彼女はセックスが大好きと書いてあるので、セックスレスになってしまったら浮気したくなってしまうかもしれません。
普通の女性でもセックスレスになると浮気を考えてしまうものです(実行するかは別ですが)

難しいですね。
でも質問者様と付き合う前の事で、付き合いはじめてからの裏切りは無いんですよね?
でしたら「君の過去が受け入れ難くて苦しい、それでも好きだから苦しい」と、彼女に伝えていっぱい話し合うしかないかな・・・。

ただエイズ、肝炎、クラミジア等、性感染症に感染していないか血液検査を受けないといけないと思います。
感染症は本当に恐ろしいです。
感染症についても二人で勉強し話し合ってはどうでしょうか。

好きなのに別れるのは悲しいことです。
頑張って下さい。
    • 0

もう別れた方がいいと思います。

彼女がいいとか悪いとか、そんなことの前に彼氏であるあなたが彼女を受け入れられなければどうしようもありません。
お話聞く限り、時間が解決するような話でもなさそうですし。

彼女が話したことの中に、多少飛躍した部分がありそうですが、やはり全部聞いてしまったのが間違いですね。
一人になって改めてほかの女性に目を向けられたほうがあなたのためです。
    • 0

3、24女だけど、風俗もなく経験も今の彼だけ。

300人のどこが普通だよ;

問題は、自慢そうにいってきたこと
それが誇りに思えてそうなこと
言われた側の気持ちを理解できないこと。
あなたにいうことが、ステーテスみたいになってるんじゃないかってことね。(どこの子供だよ)

個人的に、そういう性とか浮気とかだらしない人って
人の本音、本能が見える気がして信頼できない。
そこまでしてきた人に、浮気をしない、信頼してって
言葉で信じられるもの?
自分のためには、平気で人を裏切れる。そういう人に見えるけど。
元が貞操観念が低いのに。

そこまで体験してきました、自慢げに話します
言われた側の気持ちも考えません。・。。
自己中。

それを確かに受け入れる人はいるだろうけど
同じ世界を見たことがない人には、無理だと思う。価値観がね、
合わないとどんなに好きでも、いずれ無理だから。
あなたも平気は振りしないで、
自慢げに言われた側の気持ちになったことある?
って切り出せばいいのに。

自分のその過去を、馬鹿だったな、もうやらないようにしたい
って思えたら、あなたとは付き合っていけるようだけど(それでも無理なことは無理かもしれんけどね)
誇りに思えてるようじゃなぁ。
    • 0