dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 33歳の男です。私は駅の警備員をしているんですが、先週こんなことがあり、人を探しています。ご意見いただければと思います。駅で警備の勤務をしているとホームにいたら突然話しかけてくる一人の女性がいました。彼女が言うには「私、やさしい顔してる人が好きなんです。連絡先教えてもらえませんか?」ということでした。突然で勤務中、終電間際の時間だったので酔っ払っているのかな?と思い、今度どこかの駅で会えたら連絡先教えます。と言って最終電車ということもあり、お見送りしました。今となってはどうしてあの時教えなかったんだろうと少し反省しています。その人を探すにはどうしたらよいのでしょうか?名前も何も分かりません。

A 回答 (2件)

うーん…。


どうでしょう。
やはり、探している相手が住んでいる場所の
最寄り駅で待っていれば、会える可能性は
0ではないと思いますが…。
    • good
    • 0

このような事はこの場所では探しきれないと思います。



もしよろしければ、サイトをご覧になってみて下さい。
http://www.ac-searchfile.com/moshikomi.htm
メール・電話で受付?ができるものです。
このような事が苦手でしたら、会った方は
運命だったと思うことが良いでしょう。
もしかしたら、また会える日が来るかもしれないですしね。

参考になればと思います。

参考URL:http://www.ac-searchfile.com/moshikomi.htm

この回答への補足

回答ありがとうございます。読んでもらえてうれしかったです。そのときに、彼女が住んでいる場所の駅と実家の最寄駅は聞いているんですが、私も住んでいる最寄り駅は教えておきました。会えるとすれば今の勤務から考えて土曜日だけです。姿を見て気がついてくれればいいのですが・・・。やっぱり諦めるしかないんですかね?

補足日時:2008/12/15 02:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/12/16 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!