プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナタが「縁起悪い」と感じるのはどんな時でしょうか?

私は、食器を落として壊れた時に「縁起悪い」と咄嗟に
思いますが、それによって何らかの不幸が発生したことは
ありません。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

鏡を見た瞬間、地震が来た時です。


自分の顔って縁起悪いの?って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし「鏡」を見た瞬間にガタッと地震が
起こったならばビックリしますよね?
顔が縁起悪いとは思いませんが、偶然に起きる
自然災害って怖いですね。

早々とご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/12/16 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!