プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入りに登録する時、「オフラインで使用」をチェックするとインターネットに接続してなくてもhttp://.....の形式でそのページを閲覧できます。
これと同じように自動巡回ソフトでhttp://......の形式で取り込みたいのですが、どのソフトをどのような設定で使えばよろしいのでしょうか。

A 回答 (3件)

参考URLのソフトを用いると、フォルダが

http://......の単位で
作成されます。

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~tomof/soft/lib/ezw.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。試しに使ってみたいと思います。

お礼日時:2003/01/26 21:10

あなたが求めているのは、サイトのディレクトリ全体を取り込みたいということですね?



初心者の方でも手軽に使えるソフトでは、「PerMan Surfer 波乗野郎」というソフトがお勧めです。私も以前使っていました。
対応する OS も Windows 版と Macintosh 版があります。

元々メーカー品のシェアウェアだったものですが、今はフリーウェアとなりました。

他には、「PageDown」というフリーウェアもあります。

参考URL:http://www.bug.co.jp/nami-nori/index.html

この回答への補足

>あなたが求めているのは、サイトのディレクトリ全体を取り込みたいということですね?

そうなのですけれど、http://の形で取り込みたいのです。(この形で取り込むと、自動巡回ソフトを乗り換えることになった時の選択の幅が大きいようなので)

http://homepage2.nifty.com/dkanzaki/pilot/whatis …
によると自動巡回ソフトはディレクトリ作成型とプロキシ型の2種類があるそうなのですが、プロキシ型だとhttp://の形式でローカルに保存することができるらしいのです。

ウェブ録やウェブワッカー以外のプロキシ型のソフトと、そのソフトでhttp://の形式で保存する設定方法をご存知でしょうか。

補足日時:2003/01/27 02:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。PageDownでは設定によってはできるというようなことが書いてありました。

お礼日時:2003/01/27 02:36

プロクシ型のものだと GetHTMLW があります。



URL:http://www.vector.co.jp/authors/VA014425/

が作者のホームページです。
多少マニアックなソフトですので、設定などがめんどくさいと思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/authors/VA014425/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2003/01/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!