アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sound Player Lilith を使用していたのですが
突然エラーが出始めてしまい、使えなくなってしまいました。

エラー署名
AppName: lilith.exe
AppVer:0.9.9.1
ModName:sonyaids.dll
ModVer:2.0.0.34
Offset:0001c5a4

となっています。
起動はしますが、曲を聴こうとするとエラーが出ます。
アンインストール、再インストールも何度か致しましたが変化はありませんでした。(旧バージョンも試しました)

検索をかけても解決方法が見つからなかったので
どなたか教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

プログラムの不具合と思います。


作者に問いあわせるしかない様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございます。

それでは仕方ないですね…。
作者の方に伺ってみることにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!