dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

C:\Users\sf\Desktop\blog-entry-3708.html
上のページはストリーミング動画というのでしょうか?
 ダウンロードをしようと、フリーのソフト 「GetASFStream」「URLSnooper」を試しましたがURLの場所が判りませんでした。
 フリーのソフト等で上手くURLの場所を調べる方法を知りませんか?
 ダメなら上の動画のURL教えて下さい。
vista.home・ CPU=クアッドQ9450・ マザボ=Intel G31 chipset・ BIOS=Default System BIOS・ メモリ=2GB・ 電源=550w Bフレッツマンションタイプ です。
 もっと重要な情報があるのか判りませんが、とりあえず、判る範囲のスペックです。

A 回答 (3件)

C:\Users\sf\Desktop\blog-entry-3708.html


ディスクトップ上に置かれたblog-entry-3708と言う名前のhtmlファイルですね、どこかのHPを名前をつけて保存しませんでしたか?
名前からするとどこかののブログファイルのようですね。

フルパスがわからないと調べようが無いですが、ディスクトップ上のblog-entry-3708.htmlをIEで開いてブログのタイトルから検索するか、そのページ上に動画ファイルのリンクが有るのであれば、そこから開くことは可能かと思います。
    • good
    • 1

ローカルに置かれたHTMLファイル内のストリーミング動画のファイルの絶対パスが書かれてるなら、アドレス指定して読み込ませれば吸出し可能。


相対パスでしか書かれて無いのなら保存したweblogの該当記事をブラウザで展開させてURL取得してから、アプリケーションのアドレスを放り込んで読み込ませる。
保存したweblogが何処なのかはネット接続履歴で確認。
履歴を削除しちゃった場合はファイルに書かれた文字列をキーワードに検索。
コレでも出て来ないなら諦めましょう。

禁止事項の「著作権侵害」楽曲やプログラムソフトなどのダウンロードをはじめとする、権利侵害を目的とした記述/投稿
に該当しそうな内容ですが、問題が在るなら駄目ですね。
    • good
    • 0

そのストリーミング動画の題名は?



参考URL:http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-3708.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!