プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・お風呂の蛇口をひねると、良質かつ適温の「温泉」が出てくる。
・台所の蛇口をひねると、天然の「ミネラルウォーター」が出てくる。

さて、どちらか一方を選べるとしたら、皆さんはどちらがいいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

・お風呂の蛇口をひねると、良質かつ適温の「温泉」が出てくる。


ですね‥V(^-^)

ちなみに、昔、オレンジジュースを良く飲んでた頃、
台所の蛇口から、オレンジジュースが出てくれば、良いのになぁ‥
って、思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>台所の蛇口から、オレンジジュースが出てくれば、良いのになぁ
愛媛空港では、実際に蛇口からオレンジジュースが出ましたね。
http://www.ehime-inryo.co.jp/news_release/index. …
今年の1月5日~7日まででしたね、残念!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 22:50

温泉がいいです。



ミネラルウォーターは蛇口の中で雑菌が繁殖しそう^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ミネラルウォーターは純粋なので、開栓したら早めに飲みきるように書いてありますね。
それだけデリケートなんでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!