海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

妊娠を希望しています。

昨日生理予定日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。
今もまだ生理にはなっていません。

仕事が不規則のため、基礎体温は測っていないのですが、もしかしたら妊娠したかも?と思ったこの数日だけ体温を測り、36.8~37.2の間くらいです(日中の体温なので、あまり参考にはならないかもしれませんが)。

生理は30~31日周期で、数年間ずれたことはなく、前回は11/22でした。
仲良しは12/5、9、10、12、13、14、17、20、24で、
排卵検査薬は12/7うっすら陽性、12/8くっきり陽性でした。

生理予定日+1日に陰性でも、妊娠の可能性はあるでしょうか?
その後、陽性に変わった方、いらっしゃいますか?

チェックワンファストで陰性ということは可能性は低いかもしれませんが、できていたらいいなぁ、とワクワクしています。
みなさまの経験談、アドバイス、お聞かせいただければうれしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ホルモンの量なので人によると思います。


がっかりさせたくはありませんが、私はそういうときはいつも空ぶりでした。妊娠してるときは予定日に陽性でした。3人とも。
でも人それぞれだと思います。
朝一の尿に多く妊娠ホルモンが入っているようです。
基礎体温も、妊娠していればどんなときでも高温です。たとえば、朝は高いけど昼間は低いというようなことはないです。ちょっと寒いなーと思ったとき測ってみてはどうでしょう?

生理のころ待ちきれないんですよね。
私もいつもフライングしてました。
線がくっきり出ることお祈りします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはり予定日にはたいていはっきり陽性が出るんですね。
風邪気味だったので、そのせいで体温が高めだったのかもしれません。
今回もリセットになりそうな雰囲気ですが、またがんばります!

お礼日時:2008/12/26 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報