電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼きたて直送便のアンドーナツが久々にめちゃくちゃ食べたいのですが
1日2回入荷らしいのはわかったのですが、何時に入荷しますか?
思い当たるのが近くに1件しかないので寒い中行ってなければ困るので

A 回答 (2件)

店舗によって配送時間はまちまちです。


配送便はその店舗のみに配送をしているのではなく、ルートで各店舗を回っています。

なので正確な時間を聞きたい場合は直接店舗に問い合わせるしかないです。

また、配送は一日二回でも、店舗によっては発注を掛けてなかったり、発注しても少数の場合が有ります。
なので確実なのは事前に電話をして「取り置き」を依頼するのが間違いがないです。

まあ、普通の店舗なら「取り置き」は受けて貰えると思います。
私がバイトしていたコンビニでは良くありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「取り置き」は受けて貰えると思います
初めて知りました。でもそれだと入荷しても並ばないなんて
店舗もありそうですね。
とりあえず電話してみます。

お礼日時:2008/12/26 21:49

配送する業者は2トントラックなどで持ってきますが、その業者がそのコンビニの近くにあればわりと時間どおりに到着しますが、離れていればそこに来るまでに10店とか20店に配送して来ますからその日によって数時間の変動があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどやはり店に時間を聞いてみるしかないようですね
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!