【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

カローラフィールダーを買いました。(グレード1.8Sです)
#マイチェン後です。

しかし、トランク用ライトが、標準でもオプションでもありません。
1度夜にトランクで作業した時、見えにくかったです。

この対策って、どうしたらいいんでしょうか?
考えてるのは、トランクに常時、懐中電灯を置くくらいかなと
思ってます。
カーショップ(オートバックス等)に、こういったライトって置いて
あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

車用に限らなければ、乾電池式の物がホームセンターや家電店、キャンプ用品店などで売られていますよ。


こんなのとか。
http://www.ec-current.com/shop/g/g4984824477407
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
回答ありがとうございました。

結果的には#2さんのアドバイスで解決しました。

お礼日時:2009/01/12 21:47

私のは現行マイチェン前の1.5Gですがトランクライトついていますよ。

(トランクルーム左側ですが)
マイチェン前の部品で対応してみてはいかがですか。
(マイチェン後になくなるとは?ですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
回答ありがとうございました。

私の見落としでした!!
同じ位置にありました。

#ディーラーの営業さんに聞いた時はないと言われたので、探して
#ないだけでした。

お手数をかけました。

お礼日時:2009/01/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!