アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在オーストラリアに住んでいて今度マレーシアに行きます。マイレージを貯めるためにワールドパークスのサイトを読んでみましたがオーストラリアとニュージーランドからはマイレージは加算できないとありますが、本当に無理なんでしょうか? パートナーがマレーシア人なのでこれからずっとマレーシア航空を利用するつもりなのですが知っている方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

「マイルのご獲得/ご利用

すべてのマレーシア航空運航便。ただし、マレーシア航空国内線、ブッキングクラス:G/L/V/Wによる国際線の
フライトではマイルをご獲得いただけません。
また、オーストラリア-ニュージーランド間のフライトではマイルをご利用いただけません。」

これによると、マイル加算できないのは国内線とブッキングクラスがG,L,V,Wのチケットです。
これら以外のエコノミークラスやファーストクラス、ビジネスクラスのチケットなら加算できます。
オーストラリア~ニュージーランド間のフライトは、マイルを使った特典旅行が利用できないということです。
    • 0