アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年から声優の養成所である、日本ナレーション演技研究所に通いたいと思っている者です。

質問内容はタイトル通りなんですが、
日ナレには東京、名古屋、大阪と3つ養成所がありますが、
通ってる途中で転校(転所?)は可能なのでしょうか?
(例えば大阪で入所して次の年に東京に転校、のような)

日ナレのHPにも資料案内にも転校の可否が書かれておらず、
今日から事務所が年末年始休業に入り、
電話で聞くことが出来なかったので質問させていただきました。

もしご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

転校は可能です。


実際私や友人が一昨年、大坂校から東京校に移りました。
年度末に次年度のクラスを編成するための調査があります。
その際に転校を記入する欄があるので、そのように書けばokですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!