電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近くの公共施設に写真のような穴がありました。
見たことが無いのでわからないのですが、銃で撃ってガラスが姦通したような痕なのですが、警察に言った方が良いでしょうか?

「これって銃痕でしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

姦通では無く貫通ね (^_^;



車が小石か何かを跳ねたか、先の尖った金属俸で叩いたか

低速でガラスに当たった様子を示します。

拳銃なら射出口がもっと丸くなります、丸くならない位置からの発射だとガラス全部にヒビが入りますから、もっと高速な弾だったらガラスの内側ではなく外側にヒビが入ります。そして射出口も丸いですし
    • good
    • 2

公共施設なら機械警備が大抵設置されていますから


警備会社には連絡行っていると思いますが
気になるようでしたら最寄りの警察に御連絡下さい。
    • good
    • 0

分かりません。


警察に通報しましょう。
    • good
    • 0

 金属棒などでおもいっきり突かれた跡もこんな感じだったかと。

    • good
    • 0

パチンコ玉? 金属のように重い物ですね。


中に落ちているか、めり込んでいませんか?
    • good
    • 0

 


車が跳ねた石が当った痕ですね。
銃痕ならもっと綺麗な穴が空きます、当った物の力が小さいから内側が円錐状になってます。

貫通

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!