電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるファンクラブの入会費をセブンイレブンのレジで支払うことになんたんですが、どのように支払うかがわかりません。
払込票番号というのを指定されたんですが、その番号を用紙みたいなのに書くんですか?
回答お願いします!!

A 回答 (4件)

セブンでバイトしています。



払込票番号をレジで店員に伝えれば大丈夫です。(レジにその番号を入力すると金額と払込先、払込者(今回の場合質問者さん)の名前が画面に出ます。この画面は店員が見る画面で、お客様側の画面がどう出るかは確認したことないので分かりません。)


振込みという表現で正しいと思いますが、ネットの支払いと言ったほうが店員には理解しやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
無事に支払いを終えました。

お礼日時:2009/01/04 13:27

セブンイレブンのコピー機で刷きだすのでは


ファミマの場合ファミポートという端末がありそこから刷きだします
http://www.711net.jp/page/g/b08003000000000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
参考になりました!!

お礼日時:2009/01/04 13:26

レジでネット支払いで払込票番号を言えば処理してくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
参考になりました!!

お礼日時:2009/01/04 13:27

支払い方法の説明(手順)はファンクラブサイトにも解説があるのでは?



http://net.e-furi.com/shiharai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
参考になりました!!

お礼日時:2009/01/04 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!