dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局の窓口が閉まっている日にATMで振込(郵便振替口座に現金で)をするときに用紙を持っていない場合は振り込めないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>払込用紙はATMコーナーにあるのでしょうか・・・



ゆうちょのサイトによると、

>払込機能付きの郵便貯金自動預払機(ATM)又は郵便振替自動受付機(APM)(一部の取扱いを除きます。)でご利用いただけます。

との事なので、ATMは用紙が無くても出来るはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます!
ただゆうちょのサイトに郵便振替の通常払込みには払込用紙が必要です。
と書いてあるのでどっちなのかわからなくなってます・・・

お礼日時:2006/12/29 17:46

↓の一覧によると、現金での通常払込みは、平日午後9時までと土日及び休日午後5時までに限られるようです。


http://www.yu-cho.japanpost.jp/a0000000/aa000100 …
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk10211 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そのページを見て悩んでいたのです・・・
払込用紙はATMコーナーにあるのでしょうか・・・

お礼日時:2006/12/29 17:34

ぱるるのカードでできると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こちら側はぱるるのカードや郵便局の口座を一切持ってないんです・・・

お礼日時:2006/12/29 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!