プロが教えるわが家の防犯対策術!

美輪明宏さんの今年の舞台は「毛皮のマリー」だそうです。
TVでさらっとおしゃっていました。

今回の欣也役を誰が演じられるかご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

こちらをご覧ください。

http://www.parco-play.com/web/page/information/m …

吉村卓也さんという18歳の新人のようです。所属はアミューズ。
写真がないので顔がわかりませんが。…観てのお楽しみ、かしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

新人さんだったからさらっと流されたんですね。
アミューズのHPでお顔もチェックできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!