dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20歳・女で、毎日ご飯時に食べます。間食で食べることはないです。

皆さんはどうなのでしょうか。

年齢と性別、どのタイミングで食べるのか教えてください。

A 回答 (6件)

40代女性です。



甘いものは、昼食時に週に1回ぐらいでしょうか。

あと、時々、2~3ヶ月に一度、大きな案件など片付けた時、自分にご褒美と言ってケーキバイキングに行ったりします。しかし、おばちゃんなので、体重計の増加が無い程度にしています。一度、本当に一気に1.5キロ増えて落とすのに2週間、カロリー計算しながら食事しましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最近少しの体重を落とすのに苦労します。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 23:38

こんばんは



30代女性です
毎朝食べますね(朝食後)
ただ量はすくないですけど

そのほかの時間には食べません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず回答者様の頻度と量になることから始めようかしら。


ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 23:41

40代♂です。



(゜O゜)\(- -;オイオイゴシツモンシャサンニトッテマッタクサンコウガイダヨ!!

そう思いつつ。。。^^;

ビールを控えてゼロカロリーコーラに変えたら3ヶ月ほどで15kgほど痩せたので油断して毎晩11時くらいにデザート(主にチーズケーキ)食べてます。

この年齢では体重より血糖値気にしないといけないのは分かっているのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢・性別問わず答えていただきたいですよ!

相当甘党ですね!?仲間です。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 23:40

中学生女子、大の甘いもの好きです。



甘いものは、朝ご飯の後と晩御飯の後の2回を毎日食べています。
昼御飯は、学校でお弁当なので...
といってもお弁当にも、小さい菓子パンや大学芋など、なんだかんだ甘いもの入ってますけどね。

食べすぎてしまう気持ちがすごいわかります~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の似ていますね。
毎食後といっても過言でないあたりが(^_^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 23:38

18歳・男です。


甘いものは1週間に3回くらい食べます。
いつも帰りにコンビニによってついついお菓子を買ってしまって、晩御飯を食べてくつろいでるときに食べてます。
で、週に3回位の割合で甘いものを買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないですねえ。でも、それくらいが丁度よいのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 17:10

26歳 女性です。



私は元々甘いものが好きではないので、あまり食べないのですが、
本当にたま~に食べたくなることがあります。ですが一口食べると飽きます(笑)。

でも生クリームは好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い物が好きじゃないなんて、食べ過ぎの私にとっては羨ましいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/08 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!