アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問したんですが、良い回答がいただけなかったので再度質問です。

・ツリー式
・検索機能
・ID表示
・固体情報の取得なしでは書き込み不可
・IPによる検索機能(管理者のみできればOKです)
・トリップ
・できれば画像のUP

以上の機能がついている携帯対応掲示板を探しています。
有料でも構いません。
とりあえず近い機能を持っているものでも良いので、オススメの掲示板があれば教えてください。

A 回答 (3件)

○個体情報を取得できないと書き込めない


と言うのと、
○PCも可
は矛盾してるように思います。

とりあえず高機能な掲示板を探すのではなく、
用途に合った機能を取捨選択しないと見つけられませんよ。

低機能な掲示板でも、運用次第では不自由なく使用出来るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCも可は閲覧できればって事です。
言葉がたらず申し訳ないです。

お礼日時:2009/01/12 23:11

直接の回答ではありませんが、少し情報を整理した方が良いと思います。



携帯はIPアドレスが直ぐに変わるのでIPアドレスは無意味です。個体情報で十分です。

それと「携帯対応」と言うことはPCも可でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればPCも可能な物がよいです。

IPで検索は、固体識別情報か表示されるIDで検索できば良いです。

よろしくおねがいします。

お礼日時:2009/01/11 14:57

自分でサーバーに設置する必要がありますが、かなり高機能です。


プログラム自体は無料ですが、設置するサーバーを用意しなくてはなりません。
また、質問者さんのすべての要求に合致しているかどうかはわかりません。

http://www.skullysoft.com/ssc-board/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使用してみないと全ての機能があるか分かりませんが、とりあえず設置してテスト使用してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!