プロが教えるわが家の防犯対策術!

中島まれってJUMPのおっかけなんですか?
中島まれについて調べてみるといろいろ出てきて、
高木くんにジュースをかけられたって書いてあった
掲示板を見たんですが・・・
何か中島まれについて知っていたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

平成処女軍団でしたっけ?


中島まれいがいにも、山田、知念、まあいろいろいますね^^;
あの人のいい噂はまったくをもってきいたことがありません。
たぶんね、なにかしらしたことはあるかもしれない。
だけど、高木くんにジュースかけたとか、噂をまるのみにするのはよくない。
例をあげると「○○ってすごいよね~」って友達にはなしてたとするじゃん。
でもその友達がいやなやつなら「△△が○○のことなんかはなしてたよ~」
なんていえば○○ちゃんはいい思いはしませんよね?
そして○○ちゃんは、△△ちゃんをむし。
△△ちゃんはなんでむしされるのかわからない。
1人の間に溝ができていやな方向へ。
これってわたしの学校でよくあるんですよね^^;
いじめが好きなのか、たのしいのか。
いちいち相手にもできないのでほっときますが。
「~~っていってたんだよ~。」とか「~~らしいよ~。」とか。
自分できいたわけじゃないのでわたしはしんじません。
ましてや~^らしいよ~。とか。
「らしい」って単なる噂でしょ?
こんなのわたしはそうなんだ~といいながら絶対にしんじません。
掲示板もね、みんなその場でみたわけじゃないのに、
いかにもわたしたちはなんでもしってる!みたいにかくから困りますよね^^;
全部は真にうけないほうがいいと思います。
ですが、種のないところに噂の花は咲かないと思っています。
なにかしら、ひじょうしきな行動をしたのかもしれません。
ただ、どんなにしらべても中島まれについての本当のことはでないのだと思います。
芸能人でもなく一般人なのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!