DVDの画像、映像をVideoCDにしたいんですが、、、
こんなことできるんでしょうか?

DVD-ROMとCD-Rは持ってます。
DVDの吸い出しソフトとかを使うんでしょうかね

詳しい方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

巷に溢れてるリッピングツールで吸い出せばいいのでは?

• 0
    • 0

DVDビデオの画像って、コピープロテクトかかってるんじゃないかなぁ?

なにせ、ビデオに録画もできないくらいだから。
もちろん、プロテクトしてないヤツもあるんだろうけど。

まぁ、そのプロテクトも解除できる吸い出しソフトがあれば
話は別なんでしょうけど。
    • 0

市販されているDVD-Videoの映像ということなら、基本的には不可能です。

ご存知かもしれませんが、DVDには著作権保護のために、CSSという暗号がかけられていますから。

それにDVDをCD-Rにする必要性がないと思うんですが (^^;
    • 0