dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯に届いたメールをPCで見る。(携帯はディスプレイが壊れていて見れない)

携帯のディスプレイが壊れてしまい、中身は故障していないのですが、メールが届いても見ることが出来ません…
PCで携帯に届いたメールを見る方法はあるのでしょうか?

ちなみに携帯のディスプレイが見れないので携帯のEメール設定でPCへの自動転送機能をONにすることも不可能です…

設定はすべてPC上で済ませるしかないという状況です……

A 回答 (3件)

音声で聞くしかありません。

    • good
    • 1

修理しないと無理ですよ。


パソコンの様に外付けディスプレイを繋げる機能はないです。
    • good
    • 0

  auショップで代用機を借りて設定することになるかと。


 それまでに届いたメールなどはサーバーにアクセスして必要なメールを再受信する。

  手間がかかるでしょうから、早めに代用機を借り受けて設定することになるんじゃない。
 他にもあったかも知れないが、詳細は不明なため今回はこちらは触れません。

参考URL:http://www.au.kddi.com/au_one_mail/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!