プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、無職でパートですが職を探しています。
まだ決まってはいないのですが来週、面接に行きます。

高島暦を調べたところ私は四緑木星ですが、職場が南方向で(悪殺気)で特に悪い方向、転職、増築等をすると急激に運気が悪くなると書いてあります。

この就職難、なかなか職が無く決まれば行きたいのですが、刑事事件や金を失うとも書いてあります。信じたほうがいいのでしょうか?
占いを見てしまい不安になってしまいました。

A 回答 (1件)

自宅と行こうとしている会社の位置がよくわかる、一枚の地図と方位磁石を用意してもう一度確認してみてくだい。

以外にズレていたりしますよ。

ピッタリ南や北の方位でしたら、体を壊したり、精神が病んだり、良いことはありませんので、辞めたほうが良いと思います。

質問者:44529さんは、南の方位は本命殺でもありますよね。(大凶)
来年の、南と北は「凶」の方位となってます。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。他の本など見ていてお返事が遅くなりました。

地図で方角を見たら残念なことに真南でした。

でもこの不況、採用されたら働きたいです。
家を出るときに良い方角の道に出てから迂回して行くのも手だと友達に言われたのですが効果ないですか?おはらいとかも効果ないですか?

月曜に面接、だんだん気が重くなってきてしまい不安です。