アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールや普通に話している時にあまり素直ではない男性は、ベッドの中に入ると素直になって甘えてくるのですか?
また、甘えるというのはどういう行為なのでしょうか?私が考える甘えるという意味は自分から抱いたり、キスしたりすることだろうと思います・・
出来ればみなさんのご意見を聞かせてください。よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

27歳男です。


人にもよるでしょうが、恋人の前ではベッドの中と外で態度が変わるってことはあまりないと思いますよ。友人と恋人で態度が変わる人はいますが。

自分の中では甘えるというのは自分から抱くではなく抱かれにいくとかキスをするというより要求するって感じですね。
まぁ、受け身になるって感じだと思います。
    • good
    • 0

普段とベッドの中で態度が変わるかというと、それは個人差が大きいと思います。


日常では恥ずかしいから甘えられなくて、そのぶんベッドの中では子どもになっちゃう男性も少なくないような・・・

甘えるというと、抱いたりキスしたりというより、彼女の胸に顔を寄せたりするイメージがあります。
抱いたりキスするのであれば、日常より激しく愛してる、というように思います。
    • good
    • 1

典型的な甘えるタイプです。



基本、僕の場合は性格が天邪鬼なので、その反動でしょうね(笑)
赤ちゃん言葉こそ使いませんが、けっこー甘えますよ。
詳細は想像におまかせしますが・・・。

自分の場合は、あまりドン引きされた事はありません。
逆にギャップがいい、と言ってくれます。

要するに、その人物が甘えることを、女性側が許せるか、許せないかでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A