dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚一年未満の妻です。
友人ナンバした女性(二人)と飲みに行こうよに誘われた旦那、調子乗って、ナン大作戦はいつって興味津々で友人に会う時間聞きました。元々の予定は平日だったが、日曜に変更しました。旦那は日曜は難しいね、レディーなしなら、いいけど。。。とうメールを勝手に見ました。結局はどうになるか、今まだ返事来ないようです。最初女性も来ると分かってる上に、(因みに友人も去年結婚したばっかりです)断ってなかったと言うのは自分も行きたいでしょうね。。
普段優しくてくれて、仲良くしてるので、とでもショックです。既婚者の芸能人が女性と密会とか、浮気などのニュース見たら、俺は違うよ、しないから。。。と言いました旦那。数ヶ月前、キャバクラ嬢とメールやりとりする事発覚、ケンカしました。もうそんな事しない、女性と二人きり会わないと約束しました。。。(今の時点で何にもなかったようです)今回都合が悪くなって(私がいるから)、会う事がなくなるかもしれませんが、もし旦那が出張するとか、私が実家に戻ったいろんな隙間があるでしょう。。。そう考えると、彼を信じる自信もなくなりそうです。
他の女性とエッチするなら浮気だけど、会うくらいは浮気じゃないと言った事があります。それは納得出来ません、どうして、私がイヤだと分かってるのに。。。やはりバレないならセーフでしょうか。
今回の件で旦那が行くかどうか、関係なく、直接聞きたいです。他の女性と会うとどうするつもりですか。私の気持ちも無視しますか。。。。携帯(無理やり)見せてもらって、そのメールは何?ナンバってどういう事、その場で問い詰めたいです。でもそうしたら、これからもし私に見られちゃいけないメールがあれば、削除されたら、証拠もなくなるでしょう。。。

旦那が他の女性と肉体関係を持つまでの男じゃないと今までも信じてあげたいですが、旦那に自分の気持ちを伝えても、こういう[小]浮気、直せないでしょうね。。。
やめさせる方法ないでしょうか。
私は本当に夫を愛してます、心が痛いです。。。
これからも仲良く一緒に行きたいですが、女性関係の問題で、二人の関係と信頼感を壊されたくないです。
好きなら、我慢か、
できないなら、別れる。。
選択はこの二つしかないでしょうか。。。
昨日もあんまり寝れなくて、頭も混乱してますので、何も言いたいのか、皆様にうまく伝えられなくて、すみませんでした。
皆さんの知恵を貸していただけませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

なんで大人になれないんでしょうかねぇ・・・


男は少年の心を持ち続けるなどと言いますねぇ・・・
少年なら可愛いから許せますが
中途半端に成長しない男は勘弁して~ですね(笑

他の方もアドバイスなさってますが、私も同意見です。
もう少し毅然とした態度でご主人と接するべきです。
ご自分の気持ちは、はっきり伝えましょう。
それによって夫婦関係が気まずくなるなら、所詮その程度の関係だったということですから
それなら、以降の生活を用心すればよいことです。

夫の精神面を成長させるのも妻の重要な役目とおもいますよ。

あれこれ妄想を逞しくするのであれば、ご主人に向けてズバリ一言!

『行くなら私を倒してから行って!』
『他の女性に興味をもつなら離婚するわよ~』

鉄は熱いうちに打て!ですよ(笑
    • good
    • 0

妻なら、もっと強気な態度で夫に接するべきではないでしょうか?


夫婦なのですから、そこまであなたが下手に出る必要ないと思いますよ。

夫と喧嘩するのが嫌ですか?
揉めて離婚すると言われるのが怖いですか?

離婚が嫌なら、腐った根性、間違った考えを正してあげれば良いことです^^
夫を教育していくのも、妻の役目、腕次第です。
相手は自分をうつす鏡・・相手に変わってほしければ、まず自分からですよ^^

妻であるあなたが甘く見られたら、ご主人の行動はエスカレートしていくでしょう。
自分で自分を律することが出来ないなら、妻が夫を子どものように管理してやるしかありません。

ご主人には、自分がいやだと思うことや不快なことをきちんと告げて、理解させましょう。
そうしないことには、長い結婚生活、うまくいきません。

我慢なんて続きませんし、これからたくさん大変な苦労や生涯が待っているのに、夫婦の絆が薄くては困りますよ。

あなたの気持ちを告げても理解しない夫だったら、最低です。
救いようがありませんし、愛情がない証拠です。
本当に愛情があれば、差なたの気持ちを理解しようと努力し、誠心誠意対応してくれるものですよ。

男も馬鹿ではありません。
本気で失いたくないものは、全力で守ります。
あなたを失ってしまうと危機感を感じれば、そんなリスクの高いことはしませんよ。
    • good
    • 0

「既婚者の芸能人が女性と密会とか、浮気など


のニュース見たら、俺は違うよ、しないから。。
。と言いました」

あたりまえじゃないですか(^^)
「俺もするよ」って言うと思いますか?

芸能人のように可愛い奥さんもらっても浮気する
んです。
まず男って愛しているからSEXするんじゃない
んですよねー。SEXが気持ち良いんです。
だからお金出してやる、強姦してやる、っていう
男もいるわけです。
その証拠に男がオナニーするのに好きな彼女みな
がらオナニーしませんよね。会ったことも話した
こともない女性のエロ本もながらオナニーするん
です。

すなわち男にとっては可愛ければ誰でも性の対象
なんですよ(^^)
さらにやっかいなのがいつもいつも同じ相手と
SEXしていると飽きちゃうんです。
だから別の女性とやりたくなるんです。
この辺が根本的に女性と考えが違っています。
だから結婚1年目というよりも付き合って何年目
なのかが重要なんです。
付き合って1年なら彼女の体にまだ飽きない?
ころですから浮気はあまり考えません。

だから俺は男ですから旦那の気持ちはいたいほど
わかります。
逆になんでmarrykittyさんはいつもいつも同じ
男にばかり抱かれてよく飽きないナーと思って
しまいます。
俺の周りの男どもはみんな浮気したがっています。
これが男の本能です。
すなわち
1)積極的に浮気相手を探す人
2)チャンスがあれば浮気する人
に別れるのだと思います。

2)の人はよほどかっこよくない限り女性から声など
かけられませんから浮気したいけどできない、という
事になります。

やっかいなのは1)です。
これはもうmarrykittyさんが24時間旦那を監視出来な
い以上は絶対に浮気を阻止することはできません。
会社に行っているふりして有給使って遊びにいかれた
どうにもなりませんよ。

好きなら、我慢か、
できないなら、別れる
選択はこの二つしかありません。

でもそれ以前にメールを勝手に見ないことです。
知らぬが仏というやつですよ。

あとは
1)浮気するなら私にばれないようにしろ!
  くらいの心がけでいる
2)あんたが浮気するなら私もするよ!
3)旦那に携帯持たせない
4)旦那の携帯とmarrykittyさんの携帯を不定期
  に交換する。
5)2時間おきくらいに写メールを送ってもらう
なんていうのはどうでしょうか?

でも安心していいのはmarrykittyさんの体に
飽きただけであってmarrykittyさんそのものは
好きなんです。だから浮気なんです。
俺は浮気である以上多めにみてもいいと思うので
すが。

あるいは浮気できないような不細工な男結婚する
意外に方法ないでしょう。

女性関係の問題二人の関係と信頼感なんか壊れま
せんよ。だって浮気なんですから。
むしろ、奥さんに黙って借金するとか、奥さんに
暴力をふるうほうが信頼感は壊れます。

旦那が浮気したところで、
「これは私の旦那だよーうらやましいだろう」く
らいの気持ちでいればいいんですよ(^^)

あとは、男は浮気して見つかってもどうせ妻は
許してくれるだろう!って妻のことなめちゃう
んです。
だから浮気がばれたら離婚ね!とあらかじめ離
婚届け書いて置くのも効果的だと思います。
    • good
    • 0

一年未満でそんなのって!!旦那様は奥様の気持ちもうちょっとわかってあげるべきです。


いまは自分の中にため込んでいても、そのうち絶対に我慢できなくなると思います。

結婚したんだからお互いを思いやるのは当たり前のことなので、奥様はもっと厳しく、強く出てもいいと思います。
その代わり、なにかいいことをしたら誉めて、立てて!
厳しいだけだと旦那様もツラいので、怒るところはとことん怒る!メリハリ?みたいなのをつけてみたらどうでしょう?

あまり参考にならないかもしれませんがごめんなさい。
    • good
    • 0

Q、我慢するのか?別れるのか?


A、どっちもダメですよ。

1、旦那の浮気の虫の管理・監督に思い悩むことなかれ!
2、妻ならば、浮気の虫を殺して生き返らせないスベを考えて実践するのみ!

夜も昼もなく思い悩んでも、なーんにも変わりませんよ。
旦那の浮気の虫を管理・監督しようと思っても24時間の監視なんて所詮無理な話です。
だがですよ、旦那の浮気の虫を殺して生き返らせないは割と簡単。
「怖い存在!」というのを事あるごとに実感させられたらいい訳です。
もちろん、時には飴も与えて・・・。

それに、浮気するのは、「お互いの生き様への共感と信頼の喪失の現われ」という側面もありますよ。
お互いがお互いの生き様にそれなりの共感と信頼があれば、そうそう男も浮気するもんじゃーないです。
相手の生き様と相手の気持ちを軽視していればできるのが浮気。
ですから、浮気の虫を殺すだけではなく、夫婦としての共感と信頼も大事にされたがいいです。

まあ、悩む前に夫婦としての絆の構築に日々頑張ることが肝心だと思いますよ。
    • good
    • 0

♂です。


浮気する男は何度でもします。
「他の女性とエッチするなら浮気だけど、会うくらいは浮気じゃないと言った事があります」
もうこの段階でダメでしょう。残念ながらあなたのご主人はそういう方です。
会う-飲む-意気投合してホテルへ・・・・・てのが目に見えてます。下心がなければナンパなどしません。
あなたもそうやって口説かれた経験は?あるのでは?

あなたの言う選択肢しか無いでしょうね。更正は期待するだけ無駄です。が、ご主人にもチャンスを与えると言う意味で、捺印付きの離婚届をもらっては?
多分「そんなに俺が信用出来ないか!!」と逆ギレするでしょう。身に覚えがあるほどキレるそうですよ。
そしたらもうあきらめた方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!