電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちは、基本的に夫婦間で携帯を勝手に見るのはアリです。
先日旦那の充電がいっぱいになったか見ようとして電話を開いたら、出会い系の掲示板のページのままでした。

そのままメールも見たら、メール交換していました。(他に会う相手が見つかったとかふられていましたが)

おそらく、メールしたのはその人一人だけではありません。
頻繁にサイトにアクセスした履歴がありました。
他のメールは、おそらく全部削除したのだと思います。
以前も、飲み屋(多分)の子とのメールを、中途半端に削除していて、でもちょっとだけやりとりが残っていたことがありました。

そして、なんとなく気になって画像ファイルを見てみたら、自分(主人)の顔写真がズラリ。上半身脱いで映ってみたり。
完全に、自分も掲示板に載せる気満々ですよね?
しかも。。。(多分)自分の勃起したものをアップで写していました。これは、何のためにか分からないけど。。。出会い系って、こういう写真のやりとりなんてするものでしょうか。
女性が男性に送るのは分かる気がするけど、男性が女性に自分の性器の写真を送ることなんてありますか?

気持ち悪くて、ショックで、自分がバカみたいで・・・
今朝言おうかと思ったけど、舅がいたので話せませんでした。
話しかけられてもまともに返事も出来ないし、顔を見ることさえできません。

女性へのメールに、子供の名前を使っていたのも気持ち悪くて許せません。
「日曜日どうする?」なんて聞かれても、「がんばって相手探してください」という言葉が喉につっかかります。

旦那が使っているサイトをのぞいてみましたが、地域や年齢層の検索で、今のところ旦那の写真は見当たりません。
でも、本当に写真を載せたりしてたらもう別れたいです。
子供のことは一生懸命、いいお父さんだけど、でも気持ち悪くて一緒にいられる自信がありません。

必死でいい顔作って撮りました・・・・という感じの画像も気持ち悪くて、「あなたは誰ですか?」って頭の中が真っ白です。

話をしたほうがいいでしょうか。
子供のためには、何事もなかったかのように水に流すほうがいいのか。
流せないけど。
主人は来週から出張です。
平日はずっといません。
山奥なので、そうそう遊ぶ相手も見つからないだろうけど、仕事が終わる時間も4時5時くらいらしいので、相手さえいればある程度時間をかけて会いに行っても、自由に遊べる環境になります。(会社に車を使わせてもらえばですが)

A 回答 (5件)

今現在、前科の有無はわかりませんが、放置しておけば


必ずいつかは相手が見つかるでしょうね。

写真は、余程の事がない限り、不特定多数が閲覧できる掲示板に
自らのせたりしないでしょう。

普通に考えても、何処で誰が見るかわからない訳ですから
ともすれば質問者様の知人が見る事も考えられますからね。

ですから、特定の相手が見つかった時に直接交換用に持って
いるのです。
何枚も持っていると言う事は少なからずもう交換した相手は
いるでしょうね。

現物の写真まであると言う事は必要に迫られないと
用意したりする物ではないと思いますよ。

つまりその写真もすでに誰かに送ってますよ。

未遂であっても完全な浮気ですよ。
それを黙認するかどうかは質問者様の考え次第でしょうね。

ただ、メール交換や会う約束をしても、それまでの過程を楽しみ
実際に会わない男性もいるそうです。
それは理性と言うより、家庭が大事で一線は越えないと言う事
らしいですが、すでに私は超えているのと同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
会う気あってのメールだと思います。
会う気がないのにさすがに写真を送るほどバカではないと思います。

以前も出会い系への履歴があったのですが、メールのやりとりを見たのは初めてで、たとえ相手サクラであっても浮気には変わりないと思っています。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/09/17 11:12

出会い系サイトに自分の顔写真を載せる人って


そうそういませんよ。

No1さんが言われるように何回かメールでや
りとりして、お互いに写メ送ろうか!ってなれ
ば写メ交換します。
その時用に保存しているんですよ(^^)

だって出会い系に顔写真載せたらmarinchoさん
もしくは友人、近所の人、親戚などにばれるじゃ
ないですか(^^)既婚者でそんなアホなことする人
はいないはずですよー。

仮にmarinchoさんの友達が「あなたの旦那出会
い系に登録しているよ」ってたれこまれます。

それと男は女に自分の性器を見せたがります。
だからよくニュースでもありませんか?
男に陰部を見せられた!って。
男って女性に自分の物を見られて快感なんです。

でも、見せたところで、「きゃー素敵。こんなの入れ
てみたいな」なんて女性は言いませんから安心
して下さい。
男の俺から言わせてもらえば旦那はいたって普通です。

だって男ってSEX大好きなんです。
女性と男性が違うのは男は愛していなくてもSEX
できます。だから会ったこともない女性のエロ本
みながらオナニーするし、強姦する人や風俗でやる
人も大勢います。
すなわちSEXするのにmarinchoさんだけって
こだわらないんです。

さらに、女性みたいに一人の男では満足できないん
です。すなわち一人の女性では飽きちゃうんです。

だから別の女性とSEXしたくなる。そのためには
出会い系で探す。ほら全て理にかなっています。

なのでmarinchoさんの旦那の行動は男の俺には
すべて理解できます。

現に俺の周りの男どもはみんな浮気したがって
いるし。俺から言わせてもらえば浮気したくない!
という男なんているのかな?って思いますけど。

でも実際に浮気しない人はたくさんいます。

理由は
1)浮気相手を探すのが面倒
2)浮気相手を探す時間が無い
3)ブサイクで女ができない
4)妻に嘘付いて会いに行くのが面倒くさい
などの理由だと思います。

ですから俺は男は
A)旦那のように積極的に男を探す人
B)女性から言い寄られるなどチャンスがあれ
  ば浮気をする人
に分かれると思います。蛯原友里似にSEXし
ようよ!といわれて断る男性いると思いますか。

B)の場合そうそう女から声がかかることはありません
からB)の人は浮気しないってなるのでしょう。
でもA)の人は自ら探しにいきますからmarincho
さんが旦那を24時間監視出来ない以上は浮気を阻止する
のは絶対に無理です。

でも浮気をできにくくする方法があります。
1)marinchoさん一人で悩んでいないで旦那の両親や
  marinchoさんの両親6人で話会う。
2)旦那に携帯を持たせない
3)どうしても必要ならmarinchoさんの携帯と不定期に
  交換する
4)2時間おきに写メを送らせる
5)浮気したら離婚する覚悟があるのであれば
  今のうちに離婚届を書いておく。
 
1)は両親にいうの恥ずかしいでしょうけど効果が
あると思います。俺だって妻から俺の親に言われたら
恥ずかしいし。

2)3)は旦那が内緒でもう一台携帯を持ったら
防ぎようがありません。
4)もあらかじめ写真を写しておくことも可能です。
5)は本気で離婚する気が無いなら、旦那はどうせ
浮気がばれても許してくれるだろうってなります。

それでも4)はあらかじめ同じ洋服着て写メうつして
おくのは大変ですから浮気防止には4)が一番いいと
思います。とはいえ仕事中であれば2時間おきに写メ
など送れません。出張と嘘付いて仕事中だから写メ
送れないよ!となればどうにもならないです。

だから24時間監視出来ない以上は浮気を防止する
事はできないんです。

だったら「知らぬが仏」が一番いいと思いますよ。
浮気するなら私にばれないようにしろ!ばれたら
私も浮気する!って脅すんです。

女性が浮気相手探すのに出会い系に登録すれば
5分もあれば十分です。
旦那あせりますよー。今日はAさん、明日はB
さん、あさってはCさん、なんて浮気されたら。
びびる顔が目に浮かんできます(^^)

なんならAさんに俺が立候補いたします(^^)

ほらね。このように女性が男探すのってすごく
楽なんです。でも男が女性を探すのは大変です
よー。そうはいってもかっこよければすぐにみ
つかるのかな?

俺はかっこよくないからすごく苦労しています
けど。それでも年に○人くらいとは・・・・し
ています。

俺の最低限の礼儀は妻にはばれないこと。ばれ
てもとことんしらを切ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らぬが仏・・・
本当にそうですね。
でも、知ってしまったら一生忘れられそうにありません。
今までも疑惑があって衝突はありましたが、完全にしらを切ったけど、忘れることはできません。

今まではしらをきってくれたから今一緒にいるのだとは思います。
でも、今回はしらをきられても、画像として見てしまったので今までのようにはいかないような気がします。
他の女性に対してアピールする為の顔、本当に吐きそうなくらい気持ち悪いです。

男とはそういうものと理屈では分かっていても、気持ちが全くついていきません。
どうぞ自由になって恋愛してください。
私と子供達のことは忘れて楽しく過ごしてください・・・
私との関係は、なかったことにしてください・・・
今思いつくのはそんな言葉くらいです。
私を抱く時、他の人を抱きたいと思いながら抱いていたのか。
自分がみじめで消えてしまいたい・・・

今後どうしたいのかまだ分かりません。
私の気持ちを話したところで、nik670さんの感覚と同じであれば、
妻の気持ちを考えることもなく、「男ってそんなもんだから」できっと終わりなのでしょう。

でも、男の人の本音が聞けたことはある意味ありがたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/17 12:01

出会い系は一歩間違えば犯罪者になってしまいますよ。


みなさん浮気ですんじゃってますけど・・・

知り合いに去年出会い系で未成年に手を出して捕まった人がいます。
大変失礼ですが、旦那様も間違って手を出してしまうこともあるかもしれません。相手が嘘ついてることもありますし。
そうなって捕まればあなたにも被害が来てしまいます。

知り合いの家も大変だったと聞きます。
お子さんもいらっしゃるのでしょう。
そうしたら、子供のためにも自分のためにも話し合ったほうがいいと思います。水に流してもきっと前のようには見れないと思いますよ?

まだ私は二十歳の若者ですが、今までの経験から書かせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうなったら、浮気どころの騒ぎじゃないですね・・・

そういうことも含めて話せるようがんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/17 11:37

アホ夫ですね。

一度、しっかり話し合ってはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にアホキモ夫です。
子供がいなければ、今すぐにでものしつけて誰かに譲ります。
ちゃんと話し合いになるかわかりませんが、折を見て話をしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/17 11:20

出会い系経験者♂です。


あなたの旦那さんが、どのような出会い系サイトを利用しているのか解りませんが、そのサイトが真面目な出会いを求めるものなら、旦那さんはきっと女性に相手にされません。相手女性に送ったかは不明ですが、上半身裸の写真や自身の一物を写メで送ることは多くの女性にとってドン引きです。
旦那さんがヤリ目でSEX目的のサイトを利用しているのならば、浮気をしている可能性は大きいと思います。ただし、会いもしないのに面白半分にメール交換だけをしている男性もいるので、旦那さんもその域を出ていなければ良いのですが・・・。旦那さんは女性とホテルに行ったり食事をするだけの小遣いを持っているのでしょうか? 判断の一つの基準になります。
あなたと旦那さんは、お互いに携帯電話を勝手に見るのが有りなのならば、旦那さんを問い詰めてみては? 案外、メール交換だけで満足しているクチかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上半身裸というか、画像は肩がぎりぎり入っている程度です。
ネックレスちゃらっとさせて、ホストみたいな雰囲気でも出そうとしているようです。
本当にドンビキです。
下半身の写真もだけど、あの顔写真だけでもはきそうなくらい気持ち悪いです。
お小遣いはそんなに持っていませんが、旦那は女に金を出させる才能があります。

今はまだ混乱していて話が出来ないと思います。
話をしても、罵って泣くことしかできそうにありません。
近いうちに話をしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/17 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!