電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソースネクストZEROは光でもADSLと同じに有効作動しますか

A 回答 (5件)

ソースネクスト社のZEROの付くソフトは4種類ありますが、どのソフトの事ですか?



まあ、どのソフトもインターネットの速度は関係ないはずですが・・・。
    • good
    • 0

ZEROだけでは分からないですね。

あまりにも不親切な質問です。
何かの高速化ソフトでしたら、効果は違うと思いMすよ。
詳細を明確にした方が良いですよ。
    • good
    • 0

どのアプリケーションを指してるのかは不明ですが、回線の問題とアプリケーションの問題は無関係。


但し、セキュリティ関係のアプリケーションを指して云うなら、定義ファイルのダウンロードでは、光の方が圧倒的に早いのは明白。
    • good
    • 0

実際に光とADSL経験してます同じPCを光からADSLにしました場所は


違いますがね。
    • good
    • 0

問題ありませんよ。

安心して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!