dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの無料画像編集ソフトを教えて下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

オンラインでも可能です。


 
https://pixlr.com/jp/
    • good
    • 0

No.5追記です。



もし、Windowsで写真の補正(明るさや色味を変えたり、トリミングを行う)する場合は、標準インストールされている『フォト』が使いやすいです。

通常は、jpegファイルをダブルクリックすると自動的に開きます。

▼ Windows 10 / 11 の「フォト」を使い、画像を補正・修正・手直し する(K本的に無料ソフト・フリーソフト)
https://www.gigafree.net/Windows/photo-edit/
    • good
    • 0

どのような目的の画像編集でしょうか。



・イラストを描く
・写真を補正する

など。教えてください。

Windowsだと仮定すると、無料画像編集ソフト(イラスト、写真編集とものOK)は『GIMP』が多機能ですが、『Photoshop』を扱える知識がないと、急ぎの用では操作が大変難しいと思います。

手描きイラストを描く程度でしたら、標準インストールされている『ペイント』で良いかと思います。
    • good
    • 0

Youtube に説明や、比較する動画が


あります。どのような編集をしたいかなどに
よって異なります。
    • good
    • 1

Microsoft社製Windows純正の「ペイント」。



Windows11用のペイントはレイヤーを扱えるようになって便利になった。
    • good
    • 0

画像編集ソフトで何をしたいのかが明確になるまで、


PowerPointでも使っててください。
    • good
    • 0

GIMP

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!