アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。イチゴアップルです。
今、どうしても調べたい事があるのですがどうしてもたどりつけません。

私の検索方法はまずヤフー、ヤフーがだめならグーグルで探しています。

気のせいかもしれませんが、なんとなくヤフーよりもグーグルの方がたくさんヒットするような気がしています(はずれも多いけど)。

今回の調べものはグーグルでも無理みたいです。

そこで、できるだけたくさんの中から探せる検索ページをご存じでしたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (6件)

補足に対しておこたえします。


チャットではないですが、掲示板の検索ならnaverというところでできます(私は最近知りました)。
http://bbssearch.naver.co.jp/

検索エンジンについてですが、CEEK.JPというサイトがあります。
これはyahoo.Google,infoseekなどなどの様々な検索エンジンに検索をかけ、その結果を重複を省いて表示する「統合型メタサーチエンジン」(というらしい)です。
#4さんのおっしゃったallthewebも検索対象にできます。
(オプション設定というところで検索エンジン選択ができる)
http://www.ceek.jp/

どうぞ参考にしてください。ならなかったらゴメンなさい。

参考URL:http://bbssearch.naver.co.jp/ .http://www.ceek.jp/
    • good
    • 0

複数の検索サイトで検索できる所があります



参考URL:http://www.intio.or.jp/comfort/
    • good
    • 0

ちょっと前にgoogleよりも2000万ページも検索可能なページ数が多い「AllTheWeb」というサーチエンジンがインターネット関連ニュースで取上げられました。



あまり変わらないかもしれませんが、試してみては。

参考URL:http://www.alltheweb.com/
    • good
    • 0

ヤフーへ登録するには、ちょっと厳しいようです。


グーグルが一番ヒットすると思いますよ。

何を調べてるのか わかりませんが、検索キーなども
影響してきますので、検索の仕方を工夫してみるか
もしくは、ないか 検索エンジン避けされているかのどちらか
でしょうね。
    • good
    • 0

回答ではありませんが…(すみません)


ここを利用してはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.searchdesk.com/
    • good
    • 0

私は主にgooを使っています。


それでなければ、ヤフーとグーグルは合体していますよね。そこを使っています。
ところで何をお調べなのでしょう?
画像でしたらgoogle画像検索もいいですよ。

この回答への補足

>「何をお調べなのでしょう?」
いつもは検索に行き詰まったら速攻でここに質問載せるくせに、今回だけもったいつけてたわけじゃなくてちょっと恥ずかしい質問だったので(^.^)

実は、3か月ほど前にmyojoの企画で「氷川きよしに会える」というのがあって応募したのですが、当たったのかはずれたのかわかんなくて…

myojoでは「問い合わせ不可」だし発表日も不明なので、どこかのチャットで話題がのぼってないかしら???と思いまして〃(≧へ≦)〃

どうせ当たってやしないよ!・・・ってわかってるだけに、直接質問を載せるのがはずかしかったんです(ι-д-)

補足日時:2003/02/04 17:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!