アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳(生理は不順ですが、お医者さんには大丈夫な範囲といわれました)でセックスの経験は今の彼氏が初めてで、
付き合って3ヶ月くらいなのですが、

彼氏とセックスするときに、前戯(指の挿入はあります)だけで生理の時のようなどろっとした鮮血、出血をすることがあります。

また、前戯で血がでない場合でも、セックスの後
初めてしたときのような薄い血が下着につくこともあります。(これはあまり経験がないからなのでしょうか)

彼氏は今までの彼女ではそういう経験がないと言っています。

なぜ、出血してしまうのか理由がわからないのですが、
もしそうした経験がある方や、なぜ出血してしまうかご存じの方は教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男性ですが、回答させていただきます。

質問者さんの場合、膣の中のほうが切れている可能性があります。
 初体験で処女膜を喪失するときに、ほかの部分も切れてしまうことがあります。
 この傷は、場所が場所だけになかなか治りにくく、ひんぱんに性交をしていると、膣に挿入するたびに傷口が開いて出血してしまうのです。

対策ですが、彼に事情を話して、しばらくの間、セックスをお休みして様子をみましょう。
 それでも、まだ出血が続くようでしたら、産婦人科に行って診療してもらうべきです。
 傷があるまま放置しておくと、おもわぬ病の原因になるかもしれませんので、お気をつけください。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
丁寧な回答ありがとうございます。

今お互いがテスト中なので、ちょうどよい機会になりました。

やはり、心配なので一度婦人科には行ってみようと思います。

先に回答されている方と同じですが、私も経験があるので回答させていただきます。

やはり、膣の中に傷が付いてるんだと思います。
彼の指や爪は短く清潔にしてますか?思っている以上に女性の体はデリケートです。
出血してる事を彼にも言って2人で考えてみてください。
傷から黴菌が入る事も考えられるし、これからは優しく愛してもらうようにしてください。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

最初は生理がもうすぐ来るから、血がでるのかな。なんて思っていたのですが、膣の中が傷ついてる可能性が高そうですね。

大変参考になりました。
ありがとうございます。