プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に結婚式を挙げます。
結婚披露宴の後、友人達で二次会をしたいと思っています。
色々と調べてはいるのですが気に入ったところが見当たらなく
困っています。
かしこまったいかにもパーテイー会場という感じではなく
お酒とお料理と、カラオケとかが有れば充分です。
お洒落で、あまり気取らない素敵なところが有れば教えて下さいませんでしょうか?
出来れば京都市内の中心部が良いのですが・・・(三条通河原町近く)
予定の人数はおそらく40名くらいかと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます^^


私は関東なので、直接お店をご紹介はできないのですが、
「ゼクシィ」や「ぐるなびウェディング」で、
カフェやおしゃれな居酒屋さんがたくさん紹介されています。
そこから、貸切条件などを絞って3つ位見学に行き、決めましたよ^^

お式まで2カ月ということで、
二次会も幹事さんによってはそろそろ出欠確認の招待状をはがきなどで出す頃かと思います。
お忙しいと思いますが、予約はお早目の方が良いと思いますよ!
式場と一緒で、貸切出来る居酒屋さんなどは仮予約ができるところが多いです。

参考:ゼクシイ
http://zexy.net/idx_a/njk_0605_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lvtknsknさん、お礼が遅く成ってしまいまして、スミマセン。
ご親切に教えて下さってありがとう御座いました。
彼氏が東京で勤務していまして、私は関西ですので
色々と一緒に相談したいのですが、電話とメールしか連絡の方法が無くこちらの方で探す事に成りました。
式まであと2ヶ月なのに
式場を予約した事以外は殆んど何も決定していません。
挙式の案内状すらまだなんです。
80名くらいの披露宴ですが、その内容もまだ決定していないんです。
どんどん日が過ぎて行って少々焦り気味です。
二次会場はゼクシイを参考にして見ます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/01/21 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!