アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽データ64MBの容量のものがありまして、それをホットメール同士で送ろうと思いましたら送信できませんでした。
10MBの容量のものしか遅れないようです。

ここの質問検索で調べ、ファイルをWINに入ってるソフトでZIP LZPで圧縮してみましたが圧縮されてないようです。送れません。
私のWINではWAM?WAN?という形式で圧縮するものがなかったです。

メール添付や、音楽データをネット上でデーターを受け取ったりできるやり取りの方法を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>一度にup出来る容量が50MBでした。

それは知りませんでした。失礼いたしました。

それでは、元データのファイル形式は何ですか?

拡張子が「wav」であれば、フリーソフトの「午後のこ~だ」などを使って
mp3形式にするとファイルサイズが小さくなります。
そうするとメールでも送れるかもしれません。

mp3形式で64メガの容量でしたら、それ以上は圧縮できませんのでスカイドライブ以外のオンラインストレージを探してください。「オンラインストレージ」で検索すると出てきます。

午後のこ~だ
http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ヾ( ´,_ゝ`)ノありがとぅございます。

ホットメールユーザーでしたらスカイドライブというオンラインストレージが使えますので、そこの共有フォルダにアップロードして、相手にダウンロードしてもらうという方法がいいように思います。

ホットメールの受信トレイ上部の「その他」の中に「skydrive」があります。

この回答への補足

一度にup出来る容量が50MBでした。
音楽の圧縮などは何かお勧めありますか?ファイル形式はどんなものにするのでしょうか??
もし良かっら教えてください(><)

• 0
この回答へのお礼

使用してみます!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとございました。