限定しりとり

3月にインパするのですが、子供がミッキーミニーと写真と撮りたがってます。前は、シーのホライズン・ベイ・レストランで写真を撮りました。今度は、ディズニーランドのキャラクターダイニングでいいのが
ないかと思い、ポリネシアンテラス・レストランのランチショーは、
どうかな?と思ってます。
ここは、ミッキーミニーたちが、私たちのそばまで来てくれて、写真撮れますか?教えてください。
あと、他におすすめあれば教えてください。

A 回答 (5件)

ポリネシアンテラス・レストランのランチショーは、お勧めです。

でも2月2日以降は、当日券は無くなり、すべてネット予約(一ヶ月前)になり、大幅に料金も上がります。
まず、行かれる予定日をしっかり決め、一ヶ月前の開始時間早々に、予約をされるくらいでないと、確実ではありませんので、それくらいのつもりで事に当たった方が良いと思います。
あと、TDLのサイトに行けば、すでに予約が出来る日の予約状況が確認出来ますので、ご覧になれば、曜日による予約状況の違いなどが分かると思います。
あと、内容ですが、約一時間のランチで、ステージ上でするショーの時間は短いです。(10~15分程度)
ほとんどの時間がキャラクターが各テーブルを確実に一回ずつ写真撮影が出来るように回ってくれます。
絶対全キャラクターが来ますので、その点が特にお勧めです。
あと、料理は、男性なら、全く足りないでしょう。元を取るには、おかわり自由のポリネシアンパンチ(ジュース)を何倍飲むかに掛かっています。(笑)
まあ、キャラクターが気になる方は、ランチなど落ち着いて食べられる状況ではないと思います。
    • 0

書き忘れてしまったので、もう1回の回答になりますが、HPにムービーもありましたので、そちらをご覧になると参考になるかとおもいます。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

みてみまーす!!!!

ポリネシアンテラス・レストランですが、ランチショー、「ルアウ&ファン」では、アロハルックのリロ、スティッチ、チップとデール、ミッキー、ミニーが各テーブルに来て、写真などを撮影できました。

ショーでは、最後にお子様がステージに集まって、スティッチ、リロ、チップとデール、ミッキー、ミニーと踊ることができました。いっしょにダンスをしてる子供の姿をビデオに撮る方がたくさんいましたよ。
我が家でも2回行きました。
記念のフォトカードも一人1枚ずづもらえました。
キャラクターは各テーブルに来てくれ、最後は子供はステージに上がってしまうので、席はどんなところでもいいかな、と思いました。
1度はどうでしょうか・・・。
ディナータイムはキャラは席まで来ないそうです。
キャラと触れ合うならランチです。
オフィシャルHPで確認したら、キャラクターがテーブルまで来ると書いてありましたので、今現在もこのスタイルだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかぁ~!!確認してみます。ありがとうございます。
楽しみです

ポリネシアンテラスは一緒に写真を撮る時間は無かったはずです(2年も前の情報ですが)ミッキーと一緒の写真でしたら#1さんと同じ意見ですが、ミニーと一緒に写真が撮れる場所はグリーティングしかないかと思います。

昔のスルーフットの昼はミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・チップ・デールと写真が撮れたのに・・(昔に戻りたい)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみます

ランドへ行くなら

「ミートミッキー」に行かれては?
ミッキーのおうちの中でミッキーと一緒に写真撮れます
キャストさんが撮ってくれて「台紙入りのフレーム写真」にしてくれますよ(有料で1500円)
とても記念になります
ただし、人気なので、「スタンバイ時間が長い」ので開園後すぐに入園しミートミッキーへ行かれてください
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …

ランチショーは結構なお値段ですので、まずはミートミッキーで一緒に写真を撮ってはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~一度ホームページみてみます!!ありがとうございました