dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫背が影響して肩がこり、頭痛で悩んでいます。
もともと猫背で週一度は整骨院で矯正してもらっています。
ただ姿勢を直さないと根本的に解決しないと思い、矯正グッズの
購入を検討しています。
インナータイプ、ベルトタイプなど様々あるようですが、
使った経験のある方感想を教えてください。

A 回答 (2件)

カラダの歪みを補正して、本来のカラダに戻すコンセプトでリエスファをおすすめしますよ。


少し高価ですが、楽天あたりでは安く購入できるようです。
嫁さんはループ(ネックレス)を3本ほど巻いてます。
私も使ってますが、ワンランク上の矯正下着ですね。

参考URL:http://www.hermosavida.biz/products/reaesfou/ind …
    • good
    • 0

通っていた酸素カプセルのお店(代理店かな?)で教えてもらったんですが、リ・エスファのアンダーシリーズがおススメです。


http://primlink-ltd.co.jp/under.html
ちょっと高めですが、苦しくもないしネットに入れて洗濯機で洗えるし、すぐ乾くのでお手入れも楽です。
取扱店は代理店案内のページで見てみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!