限定しりとり

おなかの肉を落としたいんですが、具体的に何をすればいいんですか?

A 回答 (2件)

まずは腹八分目を心がけると良いと思います。


あと、腹筋が弱いと便を押し出す力が足りず、便秘にもなりがちですので、腹筋をすることをお勧めします。
腹筋は、ダイエットを目的とするなら一気にやるのではなく、少しの回数を毎日続けることが大事です。
そのときに左右にひねりを加えるのも良いと思います。
慣れてきたら、回数を増やしていくといいでしょう。
あと、普段は姿勢を良くすることですかね。猫背だと、スタイルも悪く見えてしまうし、背中やおなかにも脂肪がつきやすくなってしまいます。頑張って下さい^^
    • good
    • 0

食事摂生と有酸素運動を主に筋トレを従に適度な運動をすればよいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!