アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何キロくらいに見えますか?
175センチです。
また太っていますか?

「何キロくらいに見えますか? 175センチ」の質問画像

A 回答 (7件)

68kgくらいかな?


太っているほうではないけど全体的にだらしない身体だという印象があります。
肩などを見ると骨格には恵まれてると思いますので本格的にウエイトトレーニングを始めることをお勧めします。
とくに上腕部と背中を集中して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重それくらいです!
どの辺だらしないとかありますか??

トレーニング検討します!

お礼日時:2022/09/14 10:34

70㎏。

いい体しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
太っているとかもないですか??

お礼日時:2022/09/14 10:34

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/14 10:54

回答の補足です


腕が細くて胴体が寸胴っぽく見えてしまい、そこがだらしなく見えてしまいました。
胸は腕立て伏せとかはやったことあるんだろうなと感じます。
肩の丸みを出して腕をもう少し太く、背中(広背筋)の横の広がりを作れば夏の海で注目されるレベルにはすぐになると思います。
オレは筋トレガチ勢なのでフィットネス人口が増えてくれると嬉しい。頑張ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕はまだまだ鍛え足りないかもです!
お腹周り肉多いんですけどどうやって痩せたらいいですかね?

肩と背中は意識してみます!!

お礼日時:2022/09/14 10:55

回答の補足です


体脂肪と言うのは部分的に減らすことは出来ないんですね。そして体脂肪は身体の中心部、お腹や腰回りにたくさん蓄積するものです。
先ずは脂っこい食事を控える。歩ける距離ならなるべく歩く。駅などはエスカレーターではなく階段を使う。
これらを意識しながらトレーニングすれば良いですよ。脇腹の肉は減らすのに時間がかかるので諦めないこと。タンパク質の多い食事を心がける。
これだけで身体は変わってきます!
    • good
    • 0

全く太っていない。


アスリートだと言われても違和感ありません。

もちろん、世の中には上には上がいるので、比較する相手によっては見劣りすることもあると思います。
ネット上で、不特定多数相手にトレーニーだとか筋トレ民だとかで積極的に身体をアピールするには、これからも頑張ったほうがいいと思います。

でも、元々太っていた人がこうなったのであれば、それでも模範的な成功例と言えます。
現在の質問者さんを見て、太っているという印象を持つ人はいないはずだし、初めてあった人なら、本格的にスポーツやってる人だろうという印象を持つはずです。

元デブだったと言ったら驚くだろうし、むしろ話を盛り上げるネタになりますね。
    • good
    • 0

普通の人ならいい体だと思います


筋肉もあるしふとってもない

鍛え上げたアスリートや
裸を晒す芸能人やモデルとか
意識してシェイプアップしてるような人から見たら
絞り足りないかもしれませんが
たぶんウエストゴムの上がつまめたら発狂する界隈の人達から見たらという話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!