プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開始早々に主役級のトータス松本さんが何と死んでしまいました・・・
ほんと、突然でビックリ・・
これって、何か急病とかトラブルのせい何でしょうか?
変に勘ぐってしまいます。
何も無く、シナリオの予定通りなら良いのですが・・・
どなたかお解りの方、お教えください!!

A 回答 (3件)

こんにちは。



このドラマのコンセプトは「旦那(息子)がいなくなった家で嫁と姑は
どうなるか、どうするか」を描いているそうです。
ですので予定通りでしょう。
フジのサイトにもそんな事、書いてありましたよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました

お礼日時:2003/02/08 23:08

たしか 放送前のなにかの番組でトータス松本さん本人が


「僕は4話くらいで死んでしまうんですけどね。。。(笑」と言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました

お礼日時:2003/02/08 23:08

おそらく予定通りです。


番組開始前から、TV番組雑誌等にこういう事が起こるように
(はっきりとでは無いけど)書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました

お礼日時:2003/02/08 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!