電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。おつかれさまです。


出勤される日は、何時頃に寝床から出て、何時頃に家を出て行かれますか?
平均的なパターンを教えてください。


※ だいたいの年齢と性別も教えてください。
※ 不規則な仕事や、支度時間がまちまちな方もいらっしゃると思いますが、あまり変化がない方に回答いただけると幸いです。

A 回答 (6件)

6:30起床。


8:30出勤。

犬の散歩をして、洗濯物を干して、軽く掃除などをして、化粧+着替えをして、
ドライヤーをかけて、ちょっとパソコンをいじって出勤です。

女。
年齢:ナイショ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキパキしていますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 20:50

30代既婚♂です 毎朝 5:30に起きて 布団の中でニュース観てて 6:00に嫁さん起こします 6:15に布団から出て 着替えてか

ら 朝食 6:45 トイレ 歯磨き 7:00に 行ってきますの チュッ^^で出勤です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレッシュですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/22 21:04

6:30 起床


7:20 出勤

できる限り寝ていたいです。。。

女 29歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でこのタイムとは、見事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 21:02

7:30起床


8:17出勤

丙午 男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさまです。
早いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 20:58

こんばんは・・・・・



午前6時10分に起床、家を出るのは2時間後の8時10分ぐらいです。

年齢は42、性別は女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間派ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/22 20:57

アンケートカテって、けっこう唐突ですよね。



意見収集の目的など開示してもらえないのですかね。

5:30起床
7:30出勤


年齢非公表

以上

この回答への補足

すみません。私もブシツケでした。
そうですね。考えたのですが、、、目的は「個人的な興味」です。
すみません。

【私】
06:00 起床
07:50 家を出る。

理想は、05:00 起床ですが、なかなかそうなる日は少ないです。

朝風呂に入るのが好きなんで、3時間はとりたいです。
テレビを眺めてコーヒーを飲む時間も欲しいし。

30代後半:男

ありがとうございました。

補足日時:2009/01/22 20:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!