アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは目覚ましなどで起きて出勤するまでの時間はどのくらいありますか?またその時間は何をしていますか?
いろんなパターンを聞きたいのでたくさん回答待っています!!

A 回答 (18件中1~10件)

7時起床


スキンケア、歯を磨く(10分)
化粧、髪を整える(30分)
パンを焼いて食べる(5分)
着替える(10分)
出発準備
8時に家を出る

こんな感じです。
もう少し余裕を持った方がいいとは思いますが、睡眠時間はこれ以上削れない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。
なんだか完璧!!って感じですね。すごい!
充分だと思います!

お礼日時:2005/07/06 15:43

「1時間半」くらいですね。


・着替え
・洗顔と歯磨き
・朝食
・新聞およびテレビのニュースの確認
・メールの確認
といったかんじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり朝食は食べるのですね。
1時間半はなかなか理想ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 16:16

こんにちは。


7時10分 起床
7時15分 髭剃り&洗顔
7時20分 朝ご飯
7時30分 歯磨き
7時35分 着替え
7時40分 出発
いかがでしょうか?
男でもよかったですか?
こんなせっぱ詰まった朝も妻次第。感謝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの回答も歓迎です^^
30分ですか。結構、きっちりと短いながらもご飯は食べているんですね。うちの主人はコーヒーしか飲みません・・。髭剃りも朝なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 16:19

20~30分程。



起きる
トイレ、新聞
シャワー、歯磨き
着替え
出発
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構短いですね。最低限のことだけやるといった感じでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 16:19

こんにちは。


みなさん、ちゃんと朝食を摂られているんですね。

私は30代独身女性ですが、
7時40分     起床
7時40~48分   トイレ・歯磨き・洗顔
7時48分~55分  ドライヤーで寝癖なおし
7時55分~8時0分 化粧
8時0分~5分   着替え
8時5分~7分   テレビで天気予報チェック
8時7分      玄関に向かい、靴を履く
8時8分      玄関に鍵をかけて駅に向かいだす

こんな感じですが、いかがでしょう?(笑)

私の知り合いは、家を出る時間の2時間前に必ず起きるそうです。どんなに寝不足でも。
「どうして、そんなに早く起きるの?」って尋ねたら、
「起きてから1時間は何もせずボーっとしてたいから」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございました。
私は今は専業主婦なんですが、少し前に仕事していたときこんな感じでした。「43分まではTV見て・・・」なんて。
ホントは朝ゆっくりあるといいですよね。主人が30分ほどでコーヒーしか飲まないで出勤するので他の方のことを聞いてみたくなりました。

お礼日時:2005/07/06 16:23

こんにちは、31歳女・兼業主婦です


大体2時間です。

6:00 起床、お弁当・朝ごはん作り
6:15 朝ごはん、一服してぼぉ~・・
6:45 トイレ、朝食の片付け
7:00 洗顔、化粧・身支度
7:30 トイレ、旦那起こす、ゴミ出し
8:00 出勤

朝はぼけらぁ~っとしていて、行動に時間がかかってしまいます。洗濯しなければならないときは、30分早起きします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兼業主婦で素晴らしいですね。2時間も前に起きてやることはやるという感じですね。尊敬します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 16:25

1時間10分



起床→子供の通園準備(15分)→歯磨き(5分)→通園~帰宅(20分)
→シャワー~着替え(整髪含む)(10分)→新聞・朝食(10分)→出社(予備10分)

通園準備・通園がなければナァ~
最短15分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんだけ先に通園と言うことですか。なかなか子供がいるとうまくいかないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 16:26

朝のいつものパターンです。


7:25 起床
7:30 歯磨き・シャワー
7:45 朝ご飯
8:00 着替え
8:05 出勤
大体こんな感じで、時計をちらちら見ながら
活動してます。
(朝ご飯などが延びても始業時間までの余裕は
あります。)
20代男、独身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身男性で朝食をきちんと食べているんですね!
素晴らしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 16:38

1時間20分。



シャワーを浴びて、自分の食事をして、猫のゴハン用意して、歯磨きして、猫トイレをキレイにして、塵をまとめて、ぼーっとしてニュースと天気予報を眺める。

何か、朝でもぼーっとする時間が取れないと、余裕がなくて嫌なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も朝はぼ~っとする時間が欲しいほうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 21:02

6:30 起床(30分位ボーッとしてます)


7:00 朝食
7:45 髭剃り、歯磨き
8:00 シャワー
8:45 出勤

と、こんな感じです。
以上、30代独身男性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性は朝に髭剃りをする方が多いのでしょうか?主人はずぼらなのか?夜に剃ったままです。やはり朝食を食べるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!