dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤務中、お客さんにトイレの使用で声かけられたことある現役&元コンビニ店員さんに質問です。
勤務中、お客さんにトイレの使用で声かけられたとき以下の中から、どの返事したことありますか??

1:どうぞ~

2:はい、どうぞ~

3:あ、はい、どうぞ~


回答して頂けるときは数字で、お願いします。
複数選択・文面に記載してる返事以外の返事したことあるなら、その返事での回答もOKです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現在は現役・元、どちらですか??

お礼日時:2018/08/12 11:14

なんか定期的にこの質問見ますが、何の目的なんでしょうか…。

    • good
    • 1

元です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

差し支えがなければでいいです
バイトしてたコンビニ名を教えてください。

お礼日時:2018/08/12 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!