アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤坂見附にカレーの美味しい店で「カレーの店」というところがあるとインターネットで見たんですが、色々調べても肝心の住所が判りません。
どなたかご存知の方、お店の有る場所を教えて下さい。
(概ね246沿いであることは判っています。)

A 回答 (3件)

こんにちは。



ここまでしかわかりませんでした。

港区元赤坂一丁目3
    • good
    • 0

度々失礼します。



赤坂見附から青山方面に246を上り、鹿島建設の脇の道を入った左側の二階にあるそうです。
    • good
    • 0

何度も失礼します。



地図を見つけました。

ここだといいですね!

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~PriPriGo/4Gourmet/Ak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、教えていただいた地図ですと全く246沿いではないのですが、移転したのでしょうか?また見に行きたいと思います。

お礼日時:2003/02/06 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!