dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にテレビで「日本人で一番NBAに近い男」という、特集を見てからずっと気になっています。森下さんについて知っている方、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

このHPはもうご覧になりましたか?↓


みてたらすいません^^;

参考URL:http://www.up2ujp.com/flash/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、見たことはありませんでしたよ(笑)
森下選手ワールドで、とってもよかったです。今から、もっと見てみまーす。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/16 19:41

nanami_ideさん。

こんばんは

あまり参考にならないかもしれませんが、彼の記事がありましたのでご紹介します。


もし、アメリカのバスケット事情に興味をもたれたら下記のページを見られるといいかと思います。
↓宮地さんのページ
http://homepage1.nifty.com/yokomiyaji/

彼を取材した宮地陽子さんは、私が思うに「日本一のNBA通」だと思います。
HOOPやNumberなどへよく記事を書いてます。

更新までの期間は長いですが、古い記事でも奥が深いです。
それでは。

参考URL:http://forum.nifty.com/fworld/dunia/d_0203/miyaj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、見ました。なんか、森下選手の言葉?に感動というかスゴイと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/16 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!