dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現NBAでの総合NO.1プレイヤーを敢えて挙げるとすると誰だと思いますか?
人名と一言理由というかコメントも付けて貰えるとありがたいです。

実績、攻守テクニック、身体能力、スター性、・・全ての要素を
総合的に考慮してご判断お願い致します。

レブロン・ジェームス、コービー・ブライアント、アレン・アイバーソン、・・etc

A 回答 (2件)

レブロン・ジェームス



コービー・ブライアント、アレン・アイバーソンはオールラウンドじゃないし(1人で勝てないタイプ)、全盛期は過ぎちゃったからね。
レブロンのプレイは好きじゃないんだけどね。創造性がないし、チームワークを受け付けない感じがする。亀田っぽい。
    • good
    • 0

レブロンもかなりのヤツですが、


現時点の実績を考慮するのであればまだまだコビーブライアントだと思います。
優勝4回してるよ。

とりあえずアイバーソンは全くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!