プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女です。

半分喧嘩みたいになっている彼を振ろうと思うんですけど
なんて言えばいいと思いますか?

また不運なことにその彼は3軒隣なんですけど
これからどうすればいいと思いますか?

さっき遊ぼうと思って電話したん

ですけど、どうも私のことが嫌いみたいです。
電話をブチられました。
最初に電話に出たのが彼のお母さんだったので、多分それが嫌だったんだと思います。

彼とはクラスも同じなんですけど
会うのも嫌っていうか怖いです。
できれば会いたくないです。

助けてください

A 回答 (2件)

彼氏はあなたのことが嫌いなんですよね?


ってことは振らなくても自然に別れることにならないですか?

クラスは同じでも仲が良くないのだから
実質別れているのと同じ状態になります
別れようっていうと余計、彼を怒らせるような気もしますし
お互いに嫌いなら、会話をほとんどなくしたり
目を合わせないようにしたらどうでしょう?

クラス同じで近所ですから顔あわせるのはしかたないですよ
会話を減らすとかして仲を疎遠にしましょう
    • good
    • 0

私は男性ですが同じような時期に振られたことがあります。


相手もあなたのことを避けているというのであれば深く考えずに
「うまくいかないから別れよう」でいいと思います。
男性は別れる理由なんて気にしないものです。
中学ぐらいの思春期の時期には付き合ったり別れたりなどは
よくある話なので深く考える必要はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!