人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

こんばんは☆いつもお世話になっております。
現在私が勤めている会社で4月より、社員の誕生日に会社から誕生日祝いとして現金が渡されることとなりました。
そこで、総務の私が現金に添える手紙のメッセージを考えることに
なったのですが、文章が全然思いつきません、、、、
A4の用紙なのでそれなりに長い文章にしないといけません。
社員へのお祝いメッセージ、良い文章を教えていただけませんでしょうか?
なにとぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これは辛いですね。

過去の例がないのでしょうか?

お誕生日おめでとうございます。
一度しかない25歳です。
思い出を沢山作ってください。
また、この1年が健康と幸運に恵まれたもので、
これからも鈴木さんが輝き続けますように。

これ位しかでません。
後はその方の誕生年の出来事を題材に膨らませることです。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。大変参考になりました!

来期より初めて始まる会社の新しいイベントなので過去の例が
ありません、、、。
しかも世間的に珍しいことなので文例集等を調べてもなかなかみつかりません。