電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合ってる方が私の初めての人ですが彼は経験人数は多いです。
はっきりとした人数は教えてくれませんが両手で数えられるくらいだそうで,それに一人を除いて全員処女だそうで結婚するなら絶対処女じゃないと大事にできないらしいです。

私は彼に処女をあげましたが,彼と別れてた間にフェラだけ違う男性にしたことがあります,それを承知の上で今まで付き合ってきました。(二年とちょっと)

結婚を視野にいれてますが,彼は100%浮気はしないと言い切れないと言ってますし,風俗には行ってみたいとも言っています。大抵の男性の心理はこうだ!と豪語してます。

そうなんですか?
自分はやりたいだけやってもいい!というのが男性なのですか?
私の口が汚れてるから彼はそんな事言うのですか?そのせいもあるのか最近彼は同棲に悲観的です。

私は18歳で彼は20歳です。
彼と別れら私は幸せな結婚は出来ないでしょうか?両親のためにも孫をみせたいです。男性と関係を持ったことをとても後悔しています。もう家族を持つことは不可能でしょうか?
彼の言ってた男の深層心理は他の男性にも当てはまりますか?

A 回答 (12件中11~12件)

まったく身勝手な男ですね。


それじゃ、いままで経験した(傷つけてきた)処女の子はどうなるんでしょうね。
全員泣き寝入りですか?

> 結婚を視野にいれてますが,彼は100%浮気はしないと言い切れないと言ってますし,風俗には行ってみたいとも言っています。大抵の男性の心理はこうだ!と豪語してます。

そんなことありませんよ。風俗が嫌いな男はいっぱいいますし、第一結婚を考えている相手に「100%浮気はしないと言いきれない」というような不誠実なこの男には、あなたに対する誠意のかけらも見えませんね。

いまどき処女性を気にする男は少ないですよ。
処女でなくても幸せな結婚生活を送っている人は、たくさんいます。

これまでその男のせいで処女ではなくなった女性は全員不幸になると思います? そんなことはあり得ません。

あなたはまだ18歳だし、これからもっと素晴らしい男性がいくらでも出てきます。
今回は、どうしようもない悪魔にたまたま引っ掛かったが、いい勉強だったと思いなおし、もっといい相手を見つけましょう。

そんな男とは即刻手を切りなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…男性とはまったく話さないので彼しか男性を知らない私にとって彼だけの意見しか聞けなくて…笑
とても参考になりました!
彼が全てだと思ってたのであなた様を意見を聞けて嬉しかったです。
彼と縁を切るのはまだ決断できませんが,頑張ってみます。ありがとうございました

お礼日時:2009/01/26 05:12

でも、彼が喰った処女はもう非処女ですよ?彼女らは幸せになれないの!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…笑
くだらない質問に答えてくださってありがとうございました。おかげで少し前向きになれた気がします!

お礼日時:2009/01/26 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A