アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3組(みんな2歳の子供つれ)で温泉旅行を3月に考えています。
大阪発で北陸もしくは岐阜辺りで温泉に行きたいのですがオススメがあれば教えていただきたいです。

あまり乗換えが無いところで2時間ちょっとでいけるところ。
駅からの送迎があるところ。
雪を見ながら温泉にはいれるところ。
周りに歩いてちょっと出かけられるところがあればベストですがなくても旅館にほとんどいると思うのでどちらでも結構です。
ベビーカーは使えなくても大丈夫です。
帰りにどこか子供が喜ぶようなところに寄れるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まずはどこに行くかと言う前にお子さんの肌にあった温泉を選んでください。

そしてそれから宿探しをされてくださいね。そのほかにオムツの取れないお子さんの場合を想定して家族風呂などがあるかどうかも優先して考えられてください。岐阜なら下呂温泉も良いと思いますが。。。

なにしろ2歳のお子さんなので温泉一つ間違えると肌のトラブルをおこしてしまいます。実際に温泉になにも考えず入れたところものすごく肌がただれてしまいその日の内に入院になってしまったお子さんもいらっしゃいます。もし温泉で肌のトラブルを起こしてしまうと治るまでに長い年月または一生乾燥肌をもって生きて行かなくてはならなくなることもあります。
    • 0