アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の誕生日におもちゃの鉄琴を買いました。
そこで何か弾いてあげたいんですが、チューリップくらいしか知らなくて・・・・

簡単な曲を教えて下さい。
出来れば、ドレミとかで教えてくれると有難いです。

ちなみに、音階はドレミファソラシドが一つづつです。
ピアノの黒い部分はありません。(フラット?)
意味わかるでしょうか??

情けない話ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドドソソララソ


ファファミミレレド
ソソファファミミレ
ソソファファミミレ
ドドソソララソ
ファファミミレレド

キラキラ星


ファーファラシラシ
ファファファラシラシ
ラシドドシーララファミ
ラファミーファミレミ

うさぎ


ドレミファミレド
ミファソラソファミ
ド・ド・ド・ド
ドレミファァミレド

かえるの合唱


ドレミファソソ
ラファドラソ
ラファドラソ
ソファファファ
ファミミミ
ミレミレドミソ
ソファファファ
ファミミミミ
ミレレミド

子ギツネ


たぶんあっていると思うんだけれど・・・(^^;)

楽譜が読めるのだったら子供用の歌の本が売っていたりしますよ^^
    • good
    • 1

むすんでひらいて



ミミレドド レレミレド
ソソファミミ レドレミド
ミミファソソ ララソファミ
ミミファソソ ララソ

ミミレドド レレミレド
ソソファミミ レドレミド
    • good
    • 6

こちらで探されたらいかがでしょう?


フリーでダウンロード出来ます。

http://www.d-score.com/cover.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!