dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 今度、メガネを購入する予定なんですが、フレームの色で迷っています。私は顔の色が結構黒いので、茶色や黒縁のフレームが一般的に合うみたいなのですが、せっかくなのでオシャレなものにしたいです。黒縁もこれはこれでオシャレなのだと思いますが、もう少し主張する色としては何がいいのでしょうか?若い男性がかけても問題ない色をいくつか教えてください。それをメガネ屋さんで実際に掛けてみて決めたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



セルですか?
金属ですか?

セルだとグリーンは綺麗ですよね
お顔の色を選びませんし

金属ならメタリックのブラウンとか黒でも
素敵だと思います

セルの黒だとちょっと重くなりますね

ただデザインで左右されますし
髪型や眉毛の形と位置でも差が出ますので

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、顔によってかなり状況が変わるのですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!